teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 2月22日(日)19時38分17秒
  >みほっち
え?!入院したの(@@)??
どうしたの?
でも、今は元気なんだよね^^
まだまだ、インフルも油断できないし、胃腸炎とかもあるから、気をつけてね☆
うん、次は会いたい!!!

>ふみふみ
うさぎぽん、ふみふみの帰りを待ってたんじゃない^^♪
 
 

おめでたいね~♪

 投稿者:みほっち  投稿日:2009年 2月22日(日)12時52分58秒
  >綾子ちゃん
おそくなちゃったけど出産お疲れ様~!!!30時間大変だったね(>O<)
よくがんばったね(T^T)がんばったぶんだけ赤ちゃんに会えたときはすっごい感動だよね~!!!!
とか言いつつ私の感想は「やっと終わった・・・」だったけど(笑)
予備校メンバーでママともが増えてうれしいな♪
今度赤ちゃんに会わせてね☆

>やっくん
結婚おめでと~
今度ゆっくりお話しましょ♪

>さとえさん
今度は会いたいね!
陽輔は今のところ元気だよ☆
正月早々入院したけどね。。。
 

やっぱ、いいなぁ(^^)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 2月15日(日)21時02分29秒
  >綾子
男の子、出産おめでとう!!!
出産、大変だったみたいだね><;
でも、感動いっぱいだったんだろうな☆
赤ちゃんとの時間をゆったり過ごしてね♪

>青羽っち夫妻
今回は会えなくて残念でした><;
また、会えるのを楽しみにしているね^^
そして、みほっち、体無理しないで過ごしてね♪

>やっくん
結婚、おめでと~~~^^!!!
とってもお似合いの2人ですッ☆

>3次会メンバー
久しぶりに、みんなと飲めて話して…そう話してる最中も、嬉しくってたまらなかったです!!
バーで、お酒片手に、話がストップすることなく楽しめるってスゴイし、貴重だよ><
ブランクあいたって、集まればいつものテンションやノリで皆が居心地良く過ごせるんだから、241はすごい!!
みんなありがとう^^
そして、渋谷の街中で「プリクラ撮りたい!!」と突然叫ぶ私の提案を、快く受け入れてくれてありがとう!!

>リョウちゃん
ひっさしぶりに会えて、すっごく嬉しかったよ^^
スリランカ、大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってね!!
いつでも応援してるから!!
そして、また帰ってきて飲もう!!!!
 

☆2月2日☆

 投稿者:綾子  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時13分23秒
  無事に元気な男の子を出産しました(=^▽^=)
3994グラムもあって大きくて全然出てきてくれなくて、
陣痛が5分間隔で来てから30時間も苦しみましたY(>_<、)Y

あのゴールが見えない苦しみはほんと辛かった(-o-;)

でも苦しんだ分感動もあって赤ちゃんと号泣しました。

とり急ぎ報告まで☆
 

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2009年 1月21日(水)09時21分59秒
編集済
  一年以上振りに投稿します。
管理者自ら放置してしまっていたBBS。申し訳ないです。そろそろ、この掲示板も…なんて^^;


241結成、10周年?!
社会人になったり、自分がやりたいことに突き進んだり、結婚・出産を経て子育てしたり…。みんなそれぞれの毎日だね。ちょうど変革期の年齢だから、いろいろあって良いな~って思います。
特に、今は、結婚ウエーブがきてるよね^^☆
小林君&えんくみ、おめでと~~^^!!!
はがちゃん&やっくん、おめでと~~^^!!!

学生時代とは違って、なかなか会える機会が限られてるから、何かの形で繋がれてたらなぁ~と思いつつ、掲示板を閉ざさないできたんだけど、でも、掲示板なくたって、何かの機会で会ったら会ったらで、一瞬にしていつもの雰囲気になれたり、いつもの241がそこにあるから、心配ご無用かな(笑。
そして、結論でないまま、もうしばらく様子をみます(笑。

私、最近MIXI始めました。もし、やってる人がいたら、マイミクしてくださいな♪
 

追加

 投稿者:里恵です  投稿日:2007年12月20日(木)20時43分37秒
編集済
  結婚記念日と一緒って、ほんとスゴイね!!!
ブラボー!!!
 

おめでと~~~~^

 投稿者:里恵です  投稿日:2007年12月20日(木)20時42分5秒
  美保っち、青羽っち、第一子誕生おめでとう!!!!
美保っち・・・痛かった・・・よね~~><?!鼻からスイカ説は本当なの??
後腹は大丈夫だった?

二次会は、体調管理不足で失礼してしまったから、本当に申し訳なく思ってます。
今度、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!!
名前も教えてね☆


亮ちゃんへ:海外、大変そうだね。でも、亮ちんならきっと大丈夫だよ!えんくみの言うように、海外前に集まれたらいいね。


もうすぐ今年も終わり。みんな、よいお年を・・・^^
 

おめでとう!!

 投稿者:えんくみ  投稿日:2007年12月 3日(月)01時40分19秒
  青羽くん、美保ちゃん、本当におめでとーう!!
結婚記念日と赤ちゃん誕生が一緒の日なんて素晴らしいね☆☆☆
ホントにめでたい!!!
お披露目会が今からたのしみです。

>>亮ちゃんへ
海外に転勤なんてすごいねー。転勤前に241会ができたらいいなー。
 

痛かったぁ~!

 投稿者:みほっち  投稿日:2007年12月 2日(日)18時30分30秒
  今朝無事に男の子を出産したのでご報告~☆
詳しくお話を聞きたい方はおやばかぶりをとことん発揮している青羽まで…m(_ _)m
 

もうすぐ・・・

 投稿者:みほっち  投稿日:2007年11月10日(土)17時32分18秒
  出産します!!今月に入りついに妊娠10ヶ月になりました♪出産予定日は12月5日なんだけど今月中に生まれちゃいそう…。
山あり谷ありのマタニティライフ楽しかったけどもうすぐママになっちゃいます♪出産には不安もあるけど楽しみです!!
一番の不安は青羽がパパになること…大丈夫かな(・_・;)みんなはどう思う??

とりあえず元気な赤ちゃんをちゃんと産めるようにがんばりま~す!!

>>りょうちん
転勤先が決まったら教えてね!
 

レンタル掲示板
/10