teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:No.7  投稿日:2008年11月 3日(月)23時54分37秒
  書いておこう。  
 

迷惑投稿削除

 投稿者:No.7  投稿日:2008年 1月20日(日)01時16分10秒
  荒れ果ててたので迷惑投稿を削除しました。
(パスワードを思い出すのに苦労しますた・・・・)
 

この掲示板は生きてますか?

 投稿者:ぐんそ@ジューリオ  投稿日:2006年 6月12日(月)02時26分22秒
  お久しぶりです。ぐんそ@ジューリオです。

HPのアドレスが変わったので、一応ご報告を。
http://www.fcgiulio.net/

http://www.fcgiulio.net/

 

突然ですが

 投稿者:いのっち  投稿日:2005年11月27日(日)01時36分49秒
  ご無沙汰しています。
GM194 No.3伊原です。
突然ですが、F-NETで対戦相手募集しているのですが、
全然決まっていません。
もし都合がつけば対戦しませんか?
予定は下記の通りです。
12/3(土)1900-2200 金町インドア
12/11(日)1730-2030 MPF千住
12/18(日)1700-2000 MPF千住インドア

勝手に書き込んでおいて、またまた勝手なお願いですが、
無理、やりましょうなどを書き込んでいただけると助かります。
ご検討よろしくお願いします。
 

活動

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2005年11月10日(木)10時26分58秒
  してないな~。
参加してないな~。
ここも寂しい!!
 

9/17のメモ

 投稿者:柏っ子21号  投稿日:2005年 9月15日(木)01時35分48秒
  対戦相手:コメスタ、AFC(マンU)
メンバー:春日、和田、倉奥、石崎、福井、谷口(パンピーノ)
 

あぁ~~~、夏休み~~~?

 投稿者:柏っ子21号  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時39分14秒
  例年だと、8月はリーガはなしでしたっけ。
まあ、得意の(笑)早朝か、夜なら大丈夫じゃないですかね?

そういえば、個人登録カードがあるから誰でも予約できるんでしたっけ???
ってうゆか、ドコいったかな・・・・ (>_<)
 

スケジュール

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2005年 6月30日(木)12時01分24秒
  この先が、ほぼ真っ白だね。
どうしよう・・・・。
8月はとれそうなんだっけ?やらないんだっけ?
 

活動記録用に・・・

 投稿者:柏っ子21号  投稿日:2005年 6月19日(日)22時41分3秒
  おつかれさまです

活動記録用に、忘れないうちに書いときます。
6/18:春日さん、和田さん、松井さん、布施さん、福井さん(笑)、山田さん(パンピーノ)
メンバーしかわからないっす、布施さんよろしく!(>_<)

もう夏って感じの暑さでしたが、「つーかー」なアダルトチームだったからか、
けっこうダイレクトでパスも回って、いいカタチになってました。
クサビ→オトシ→サイド→クロス→シュート! みたいな♪
 

リーガ千住

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2005年 4月13日(水)17時43分52秒
  GMのHPで、今回の結果が出ていました。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nacchi/futsal/gm194.htm

オーガストは、2敗3分だったようで・・・。
2分かと勘違いしてました。キャップすまんね。
もう少し頑張っていれば、逆転Vだったよ~、残念!!

今週のやべっち、ビデオも撮ったで~~~~~。
 

レンタル掲示板
/8