teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰国しました

 投稿者:萩谷 宏メール  投稿日:2009年 3月17日(火)06時25分26秒
  通報
  矢ヶ部先生、コメントありがとうございます。
どうにか無事に帰ってきました。
お察しの通り、フィジーらしいマイナートラブルはいつも通りでした。
最後の頃は雨がちで、マナ島の海岸やルックアウトポイントにはほとんど行けずじまいでした。

各方面に挨拶できたので、とりあえず最低限の義務は果たせたかな、と思っています。
来年の再スタートに向けて、準備を進めようと思います。
イノケさんに会えなかったのが心残りですが、自分で村や小学校との交渉をしたことで、多少自信がつきました。
次に行くときには、ガリマーレ小学校やペナさんに郵便で日程を知らせることにします。
クロウズネストも、Madhuさんがいる限り、安心して使えます。
大町先生のおかげで、薬用植物や水質調査の研究もまた進みそうです。

ありがとうございました。

http://wwwhagiya.org/fiji/pre0903.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/262 《前のページ | 次のページ》
/262