teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Ropez  投稿日:2015年 1月27日(火)16時18分24秒
  アロハ??最近ブログ更新していませんね。毎日楽しみにみています。お忙しいのでしょうか?  
 

♂あっちゃんサン

 投稿者:管理人2号  投稿日:2014年11月 3日(月)11時39分30秒
  せっかく寄って頂いたのに申し訳ありませんでした。
営業時間は12:00~20:00です。
ただ、朝サーフィン行ってる日は15:00からのオープンって日がありますが・・・(汗)
お休みは4月~11月までは基本的に無休。
たまに用事があって臨時休業とさせて頂きますけど。
12月~3月は水曜日が定休日です。
臨時休業などはお店のブログ&FACEBOOKでお知らせしますので、そちらのほうでCheckしてみて下さい。
また機会があれば遊びに来て下さい!
 

(無題)

 投稿者:♂あっちゃん  投稿日:2014年11月 2日(日)10時54分33秒
  こんにちは。はじめまして
今年は、サーフィンしてみたいと思いつつ。。

先日、仕事でお店の近くに行ったので、話だけでもと思ったのですが
clauseでした
営業時間は何時からですか?またお休みは
体験とかしてみたいので、宜しくお願いします。
 

りんsan

 投稿者:管理人2号  投稿日:2014年 7月10日(木)15時11分30秒
  サーフィンの体験スクールは11月いっぱいまでやってます。  

1日体験

 投稿者:りん  投稿日:2014年 7月 9日(水)13時45分26秒
  こんにちは。

サーフィンを始めたいのですが、
まだ体験はやっていますか?
 

Ropezさん

 投稿者:管理人2号  投稿日:2014年 3月15日(土)11時16分30秒
  だいぶ良くなったんですね!
ちょっとでも波に乗って、ハワイまでには復活しておかないとね(笑)
僕のほうは・・・。
こいおつとは長い付き合いになりそうです。

人力のWave Pool、作っちゃって下さいよ~(笑)
 

eco

 投稿者:ropez  投稿日:2014年 3月14日(金)14時02分21秒
  肩の方は少し良くなりましたか?僕の方もだいぶんましになってきました。
ところで人力weve poolいいですね。エコだし、これなら日本でも作れそうですね。発想がインドネシアらしくて笑ってしまいます。
 

Ropezさん

 投稿者:管理人2号  投稿日:2014年 2月21日(金)10時48分4秒
  暖かいグアムですかぁ~!
羨ましい~。
そして4月にはワイハー。
これまた羨ましい~。
第2の人生を満喫ですね(笑)
グアムでは波乗りは出来ないけど、楽しんで下さいね!
 

グアム

 投稿者:ropez  投稿日:2014年 2月21日(金)09時13分43秒
  アロハ!!!日本は寒そうですね。
今、グアムです。ロータスサーフニ行ってきました。
グアムでサーフ出来るのは、2カ所。
今回は妻が一緒なのでノーサーフ。
4月にハワイなので家族サービスです。
サーフィンしたい!!!ブログのカーデザイン良いですね。
 

Lopesさん

 投稿者:管理人2号  投稿日:2013年11月19日(火)12時43分41秒
  お帰りなさい!
日本の海はハワイから帰ってすぐやったら余計に寒く感じますよね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
 

レンタル掲示板
/19