teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/2659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 5月13日(土)12時47分20秒
  通報
  僕は割りと変則的な馬を買いたがる傾向があるけれど、1勝馬が人気でG1勝つとはまったく思わなかった。坂の途中でこれは取ったなと思ったのに。僕が本調子ならあそこは差し切っているはずだが、まだまだか。
新潟9Rで前走不利のヴェネトを手堅く買おうかなと思ったら、大量投票でド人気、見送り。
◆ 京王杯SC
◎ダンツプリウス、京都金杯から買い始めて全然馬券にならないが、雨がふって上がり32秒台とか1分19秒台とかではなくなったから、今度こそチャンスではないか。
○トーセンデューク、準OPを強い勝ち方して来た馬は買える。
他の馬が駄目という訳ではないが、どれとも言えないので、この2頭で
単勝◎2000、○1000
複勝◎1000
表裏ワイド2000ずつ
計1万円購入


 
 
》記事一覧表示

新着順:76/2659 《前のページ | 次のページ》
/2659