teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四月二十二日午後

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月22日(土)13時36分18秒
  今日は久々に朝からじっくり競馬やれるので、予想したのはきっちり買ってみます。いつも通り全部一万で。

京都8◎アメリカンイナズマ▲サダムリスペクト理想的な短縮の◎と芝からダートで嵌まると突き抜ける▲
◎の単、◎▲ワイドで二点

京都11◎レーブムーン◯ラクアミ△メイショウブイダン そろそろ勝ち抜けると見てる◎から、相手は短縮で変われそうな二頭、◎の単、◎◯馬連、◎△ワイド、◎◯△三連複で四点

東京11◎ポイントブラック◯ベストマッチョ▲ストロングバローズ△スーサンジョイ 中山からの二頭は東京代わりがなんとも言えず、◯が中心と見るなら、◎の東京代わりで十分勝負になるとみます、走れば楽勝の▲と、いつも人気ない△まで。◎の単、◎◯馬連、◎△ワイド、◎◯から▲△三連複で五点

福島10◎ワンアフター△プルメリアブーケ▲ミスドバヴィ かなりの不利も手応えすごかった◎から、相手も不利で動けなかった△で、嵌まると突抜はある▲まで ◎◯ワイド、◎▲馬連、◎▲△三連複で三点

福島11◎エテルナミノル◯ウインファビュラス△ギモーヴ 前走出遅れ先行した割には最後まで抵抗した◎は普通に走ればそろそろやれる筈、◯は内枠混線向きで如何にも、△も混線向きで上手く捌ければ ◎の単、◎◯馬連、◎△ワイド、◎◯△三連複で四点

計画十八点、そろそろ集計します
 
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月22日(土)12時17分42秒
  オアシスS(2100)
◎メイショウヒコボシ(ダンシングサーパス)
◯ベストマッチョ
▲スーサンジョイ

◎の複 1000円
ワイド ◎-〇 600円 -△ 500円

福島10R(2300)
◎ミスドバウィ(短縮。過剰人気なので飛びそうだが)
◯アンジェリー
▲ユッセ
△スズカディープ

馬連 ◎ー○ 500円 -▲、△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲、△ 各500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

京都8R(3200)
◎アメリカンイナズマ(短縮)
◯タガノモーサン
▲アヴェーヌイモン
△チェイスダウン

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲ 600円 ー△ 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円

計7600円
 

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月22日(土)11時14分49秒
編集済
  ◆ 福島牝馬S
◎ペイシャフェリス、前走勝ちきっておいて欲しかったが、牡馬相手の2着から先行馬の延長でもう一度買う。
○ギモーヴ、但馬Sからの短縮が、勝ち切らなくとも良くある臨戦。屋根はダウン。
*トウカイシェーン、ハンデ戦なら◎だが、別定だと足りないか。でも気になる。
△ウキヨノカゼ、位置が後ろ過ぎて差し切りはないだろうが一気に追い込んで圏内には。
単勝◎1000、○700、*300
馬単◎→○*△500ずつ、○*表裏と○*→◎△300ずつ
ワイド三連複4頭ボックス300ずつ
三連単◎→○*△→○*△の6点500ずつ、
計1万1300円
◆ 橘S
◎ビーカーリー、不利の後でも馬券にならないが、手替りでそろそろ。
○エントリーチケット、★ダイイチターミナル、△ディバインコード
◎単500
馬単◎→○★△300ずつと○★→◎300ずつ、馬複○★200
三連単◎→○★△→○★△の6点300ずつ、三連複4頭ボックス300ずつ
計5200円
総計1万6500円購入
ダービーはレイデオロなのかな。
 

午前

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月22日(土)09時36分49秒
  昨日のは惜しかったようなそうでもないような。

京都1◎ホマレイチバンボシ▲ディセントラ△レッドラトナ 二走前だけ走れば楽勝の◎はここか次かどっちかなら人気ない内に、▲は血統からは変わるとあっさりも、相手は△だけで ◎の単、◎▲馬連、◎◯△三連複の三点で

福島2◎ダイバージェント◯ダークプリンセス△ユキエファルコン 短縮後で恐らく内の前残り馬場で、逃げれば楽勝レベルの◯に、そろそろ疲れが出そうも勝てるレベルの△が普通に ◎の単、◎◯馬連、◎◯△の三連複の三点で
 

大井9

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月21日(金)17時15分2秒
  ◎マコーミック◯ミッドアイガー 前走ハイペースを前で受けてきつい競馬で今回は楽に感じるしそもそもここでは上の◎から、下から連勝の二頭にたいした強さを感じないのでこのクラスでの安定勢力からここは仕上げてきそうな◯に馬連一点で。  

大井メイン

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月17日(月)19時31分9秒
  馬単とワイドにすれば一撃で仕留めれたけども仕方なし、最近は基本毎日なので一点のは乗せていこうと思います。

大井メイン◎サクラエルカミーノ◯ノースフォロワー 逃げれば突き抜ける◎が人気馬掃除するとみて、ついていかない◯がそこそこに差す想定で、◎の単と馬連ワイドの三点で。
 

やっとあたり

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)16時22分5秒
  久々にかきはじめてからは初当たり、気合い込めて傷をえぐった意味ありましたね、らすと。

中山最終◎チャンピオンルパン◯ヒーズインラブ▲ドーバー 少しのり間違えると終わる馬場で、差のない◯と▲は乗りかた次第で逆もあり、素の後ろからこういときだけは上手い福永に答えれる◎を混ぜて。馬連ワイドボックス、三連複の七点でとどめ差す。
 

傷を抉る

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)16時08分25秒
  阪神12◎セセリ◯フランドル▲エミーズレシピ ◎が前で強い競馬すると見てるので、ハイペース耐えれるだろう上のレベルの◯と芝からが有利か不利かはわからんけどおもろい▲で、◎から◯▲に馬連ワイドで四点  

とんでもない馬場

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)15時30分55秒
  ビッグアーサーの勝った高松宮記念を思い出すぐらいの不思議馬場、こうなるとマイルよりの馬が来ない方が可笑しいと思います、ので△のなかで一番強いと思ってるアウトライナーズから◎◯▲への馬連三連複も加えて、ここは計十万超の勝負レースになりました。  

日曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月16日(日)12時48分22秒
  クリノヤマトオーではなくてクリノヤマトノオーでした。実況聞くまで気付かなかった。
◆ 皐月賞
◎ファンディーナ、○レイデオロ
牝馬と休み明けのパッと見て有り得ない馬同士で。
★サトノアレス、消滅するG2ホープフルとその時代のG1朝日杯。今年が変な感じなのはそのせいだと思われる。○★で幕を引いていくとも、○★は既に役目を終えたともいえる。だが後者の場合、◎以外の新興勢力がどうにもパッとしない。
単勝○★、表裏三角買い、三連複
1000ずつ計9000円
◆ 春雷S
◎ショウナンアチーヴ、叩いて短縮。
○トウカイセンス、バウンド短縮でカーバンクルより2キロ減
二頭単、◎複、表裏ワイド
1000ずつ計6000円
◆ 春興S
★アルマエルナト、格上の10Rを使った方が良かったが、相手はこちらの方が楽。
○ドーヴァー、まあ強い。
★単、表裏ワイド、1000ずつ計4000円
総計1万9000円購入
 

なんにせよ

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)11時46分20秒
  皐月賞って去年みたく激流を前目から押しきれる馬が大穴あける、それは数年に一回かもですけど、そこで10年分、はまれば百年分を稼ぐためのレースだと思います。その点から言えばアダムから買うのが正解なんじゃないかなーと思います。自分はその上に二頭評価した、ってことです。  

皐月賞と中山10

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)11時40分35秒
  今日の勝負は中山10春雷ステークス ◎オメガベンデッタ◯キングハート そもそもここでは格上なのにダートハイペースからなら突き抜けもある◎と、近い内に重賞でも通用するんじゃないかと見てる◯、この人気なら馬連ワイド一点で。

馬場が意味不明に高速になってファンデーナに勝たせたいのかな?としか思えない芝で最早遊びに徹しようかと思いましたけど、この人気バランスなら買いたい馬だけはきちんと買っておきたいなと思います、案外メインまで高速馬場が持たないなんて堕ちもある。つっても高速過ぎてスローなのに1分58秒切ってのファンデーナとカデナに三着ペルシアンナイトとかならダービーが楽しくなるし、それはそれで全然構いませんね。

◎ウインブライト◯スワーブリチャード▲アダムスバローズ ☆プラチナアメリカ△アルアインペルシアウト 前走は大外回してきっちり勝利で見た目よりも相当強い競馬、今回も外枠は残念なもののその分人気がまじかいやなのでこれならむしろもう一回買うしかないでしょ、普通にハイペースなら強い競馬して勝ちそう。◯もなかなか強い馬と見てますが、四位が内枠を上手くのりこなせる筈ないし、外に回してカデナより迫ってくると思うけど強いながらも二着とみます、前目で強いことを証明して如何にも皐月で穴開けるタイプの▲でむしろこれが引っ張ってくれるとみて強い◎と◯の競馬を楽しみに、池添ががペースを異常なレベルに占めてくれれば☆二頭も粘ってる可能性あり、この馬場ならマイルまでの△三頭も三着ならギリ可能性はあると思います。馬券は◎◯▲の馬連ボックス三点と◎◯▲の三連複の計四点で良いと思うけど、◎▲◯から☆△の三連複はほんとの遊びで買うつもりです。▲☆☆なんて最高ですね。

その他はこんな評価、マイスタイル スローご、コマノ ねたぎれ、カデナもスローごで強いとか弱いとかよりもあの弥生賞のあとでは500万でも負けると思う、レイデオロ 強いのは確か仕上がってるかはわからんしそんなの予想する意味ない、ファン 強いんだろうし揉まれるかはわからんけど単に桜を回避してきただけの馬でこの血統で奥が深いことは考えづらいし人気で買うのはバカでしょ、ダンビュ スローご、サトノ アウトより弱いと見てます、キング しらん、クリンチャよく知らないけど弱そうな勝ちかた、トラスト 底見えた。
 

(無題)

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)10時13分3秒
  相手間違い残念、阪神2 ◎ツキノミチ◯ニューミレニアム 人気の鈴鹿は不安定さある馬で勝つ逃げたあとで、前走は初戦として立派ですぐ勝ち上がると見てる◎がダート走れる馬なら潰してくれると見て激流になれば前走はスタートしくじって差しを覚えた◯が相手でワイド一点で。  

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月16日(日)09時56分3秒
  皐月賞(5100)
◎ペルシアンナイト(圧勝後)
〇スワーヴリチャード
▲ファンディーナ
△アメリカズカップ
Ⅲカデナ

◎の単 1000円
馬連 ◎ー〇、▲ 各500円 -△ 100円
馬単 ◎→〇、▲、△ 各100円
ワイド ◎ー〇 1000円 -△ 500円
3連単 ◎→〇▲△Ⅲ→〇▲△Ⅲ 各100円

阪神8R(3700)
◎サンキュー(バウンド延長。現在まさかの1番人気だが、ここから人気下がるとみて)
〇トウケイフクキタル
▲アイファーサンディ
△クリノセゴビア
Ⅲバリキ、タイセイプレゼンス

馬連 ◎ー〇 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→〇、▲、△ 各100円
ワイド ◎ー〇 700円 -▲ 600円 -△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

計8800円
 

福島1

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)09時43分29秒
  ◎ヒハマタノポル◯サテンドール 前走は短縮も前行けて不利受けての結果後で延長でこの人気なら買うぺし◎とこれもきつい短縮後でやる気出てる可能性あって面白い◯のワイド一点で。  

アンタレス

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月15日(土)12時51分17秒
  買うつもりなかったけど、チラ見したらおかしな人気なので買うべきかと、◎ショウナンアポロン◯アスカノロマン どっちも重賞レベルの馬であることは確かなのにこの人気は壊れてるでしょ、特に◎は出遅れたあとで舐められたりすりゃ残る相手で、ワイド一点。  

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月15日(土)12時42分18秒
  ◆ はなみずき賞
▲クリノヤマトオー、前走不利。短距離を使わないのは8着狙いかも知れないが。
◎エクレアスパークル、皐月賞を使わないのは、体調面かも知れないが登録すらしなかったので、京都新聞杯経由で期待。
▲複500、馬単◎→▲500、ワイド◎▲500
三連単◎→▲→2、4、6、8を300ずつ、◎→2、4、6、8→▲を200ずつ
三連複▲→◎、2、4、6、8で10点100ずつ
計4500円購入
 

福島10

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月15日(土)12時36分56秒
  ダートからの馬が頑張れる重めの馬場で、たいして強くない馬が外からでは止まる馬場の想定。

◎ビックリシタナーモー◯トーホウビスカヤ 前走の捲りからの短縮が填まると突き抜けそうな◎と、前走の延長スローで先行からこれも短縮向きなら嵌まる可能性ある◯で馬連ワイド一万づつで。
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月14日(金)23時31分34秒
  中山8R(2100)
◎コスモフレンチ(ショックズレ)
◯ダイトウキョウ
▲カネノイロ
△フレンチイデアル、トシザキミ

ワイド ◎ー▲ 800円 -トシザキミ 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円 〇→◎→▲△ 各100円

中山7R(2500)
◎ラブターボ(バウンド延長)
◯ブライトガーランド
▲ヒカリトップメモリ

◎複 1500円
ワイド ◎-〇、▲ 各500円

中山2R(2500)
◎クラウントゥレス(ダンシングサーパス)
◯コスモクウェンチ
▲キセキノキミヨ

◎の単 300円 複1000円
ワイド ◎-〇 700円 -▲ 500円

福島4R(2400)
◎ピンキージョーンズ(バウンド延長)
◯メイショウミハル
▲パイルーチェ
△ウインポプリ、メイグランデ

ワイド ◎-△ 各600円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円 〇▲→◎→〇▲△ 各100円

計9500円
 

(無題)

 投稿者:茶坊主  投稿日:2017年 4月13日(木)11時44分32秒
  のりじは改行しないところは15年前と全く変わらくてよろしいw  

レンタル掲示板
/137