teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 5月 7日(日)09時42分29秒
  NHKマイルC(5900)
◎トラスト(活性化しての短縮。皐月賞で厳しい競馬した経験が生きる)
◯プラチナヴォイス
▲タイセイスターリー
△アウトライアーズ

◎の単 300円 複 2000円
馬連 ◎ー○、▲、△ 各200円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -▲、△ 各600円 〇ー▲ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

東京2R(3000)
◎ランボシ(ほぼダンシングサーパス)
◯サーデューク
▲ワッハッハ
△コスモクウェンチ

馬連 ◎ー○、▲ 各200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲ 600円 ー△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

東京1R(2600)
◎ラインアストロ(ショックズレで芝→ダ)
◯フォーティプリンス
▲ギャラクシーキング
△1,5,14,16

ワイド ◎-〇 600円 -▲  500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

京都メイン(5300)
◎ショウナンアチーヴ(ショックズレ。ソロソロ一発あっていい臨戦)
◯セカンドテーブル
▲ナリタスターワン
△ティーハーフ

◎の単 300円 複 2000円
馬連 ◎ー○ 300円 -▲、△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -▲、△ 各600円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

新潟9R(3000)
◎サーストンアクセス(活性化しての短縮)
◯トウショウジャイロ
▲ハイレベルバイオ
△ティルヴィング

◎の単 1000円
馬連 ◎ー○ 400円 -▲、△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲ 600円 -△ 500円

新潟7R(5500)
◎ミスズモンブラン(ショックズレ。前回も本命にしたが、外回りすぎ。改めて)
◯エイシンパライソ
▲イアペトス
△グローリアスクロワ

◎の単 400円 複 2000円
馬連 ◎ー○ 300円 -▲、△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲ 600円 -△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

WIN5(800)
京都10R オールマンリバー
東京10R ラニ、マイネルトゥラン
新潟11R メートルダール、サンデーウィザード
京都11R ショウナンアチーヴ
東京11R トラスト、プラチナヴォイス

計26000円
 
 

5月6日分

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 6日(土)14時43分48秒
  みんな地方はやらんのですね

新潟10◎ロージズバード◯スプリングフット▲ロッキーバローズ すぐにここでも勝負になると見てる◎がこの人気なら、ハイぺからの◯に、格上の▲。単、馬単ワイド流しに三連複。

東京11◎マイネルラプティス◯スズカメジャー ここのための馬◎から、ある程度強さは見せそうな◯に。◎単複、馬連ワイド

京都11◎メルビンカズマ◯サトノクロニクル▲ゴールドハット 3つ前だけ走れば勝負になる◎から、素質はなかなかとみてる◯と、これも距離持てばかなりと思う▲。単、馬連ワイド流し、三連複。
 

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 5月 6日(土)13時23分38秒
編集済
  今週負けると、PATの口座が200を割るので正念場。
◆ 駿風S
◎プレイズエターナル、直千は合うでしょう。もっと早くに使っていれば良かったと思う。
★ラインミーティア、前走まさか勝ち切るとは思わなかった。連闘。
☆アレスバローズと*イオラニも勝ってもおかしくはないが、既に2頭いるので、△に近い。
単勝◎1000、★500
馬単◎★表裏500ずつ、◎★→☆*300ずつ
ワイド◎★500
三連複4頭ボックス500ずつ
三連単◎★→◎★→☆*の4点500ずつ
計8200円
◆ プリンシパルS
◎エトルディーニュ、NHKMCを除外されて回ってきたが、ここからの方がダービーには出やすい。
単1000複500計1500円
総計9700円購入
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 5月 6日(土)09時16分21秒
  東京10R(3100)
◎マイネルサージュ(前回は悲観する必要なし。東京で内枠ならまず崩れない)
◯ヴォルシェーブ
▲カフジプリンス
△プレストウィック、ハッピーモーメント

◎の単 1000円
ワイド ◎-プレストウィック 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲ 各200円 〇▲→◎→〇▲ 各200円
◎→〇▲→△ 各100円 〇▲→◎→△ 各100円

新潟12R(3000)
◎ヨカグラ(ダンシングサーパス)
◯シャララ

◎の単 500円 複 2000円
ワイド ◎-〇 500円

新潟10R(3400)
◎ララメダイユドール(圧勝後)
◯ロッキーバローズ
▲リュミエールドール
△ダノンオブザイヤー

馬連 ◎ー○ 400円 -▲、△ 各200円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲ 700円 ー△ 600円
3連単 ◎→〇▲△→〇▲△ 各100円 ▲△→◎→〇▲△

京都3R(3500)
◎キングレイスター(前回で活性化。この枠で小牧なら行ってくれるはず)
◯カナイオ
▲リュウシンベガス
△チュウワフォース

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -▲ 600円 ー△ 500円 ▲ー△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

計13000円
 

連休らすと

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 5日(金)16時20分16秒
  かしわ記念◎インカンテーション◯コパノリッキー ◎は前回だったと思いますけど、復活したならここでも◯と唯一ガチンコやれる馬と見てます。単、馬単、馬連の三点で。  

船橋10

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 5日(金)15時38分48秒
  ◎マルボルクシチー◯カスタネット さっきのが前目からまあ粘るなら、このダウンは填まるんじゃないかと、◎が突き抜けたときには今度こそ◯が外から。  

船橋8

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 5日(金)14時17分43秒
  ◎リュウノヘイロー◯ランペイジ 短縮に二頭で、◎が強い競馬出きれば◯を連れてきても、単馬連ワイド。  

ゴールデンウィーク競馬

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 4日(木)15時37分18秒
  兵庫チャンピオンシップ◎ノーブルサターン◯シゲルコング▲リゾネーター ▲は強いも他人気二頭は全くの可能性ありで、前に行く二頭から。◎◯▲の馬連ワイドボックスに、三連複。

船橋メイン◎リアルファイト△1 6 11 京浜杯でそこそこから目立たずもバテすぎずで雪崩れ込んだ◎が森代わりなら三着はあるとみます、◎から△三頭にワイドと三連複流し。
 

かきつばた記念

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 3日(水)16時04分19秒
  ◎タイニーダンサー◯ドリームキラリ ◯が相当飛ばすとみてるので、前走きつい流れを頑張った◎とで雪崩れ込み、◎単に◎◯馬連ワイド。  

船橋と大井の異常な日

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 5月 2日(火)18時14分47秒
  なんか不自然さを感じますね気持ち悪い。

大井5◎ベルトフリーデン きれいな短縮で単
大井7◎ラガッソ◯リコービッカースⅢキタノヘイロー ◯に勝てるポテンシャルは◎だけ、◎単、◎◯馬連、◎◯三の三連複
大井8◎キングシャノン◯ジオパークルビー ペース待ちの短縮だけど、◎が来たときには◯連れてくる可能性あり。◎単と馬連ワイドで。
 

結果

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 5月 1日(月)15時33分31秒
  4/23
京都7R ワイド 15.2倍×700=10640円
4/29
東京10R ワイド 8.0倍×800=6400円
4/30
天皇賞 3連単 37.8倍×300=11340円
新潟3R ワイド 8.4倍×800=6720円

投資額 515000円 回収額 534330円 回収率 103.7%(万馬券的中4)

地味に下降線を辿っている感じです。今週は正念場でしょうか。
天皇賞はアドマイヤデウスが3着なら嬉しかったですが、納得の競馬でした。
?
 

クイーンエリザベス二世

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月30日(日)16時45分12秒
  ◎ブレイジングスピード◯ワーザー ほぼ互角の筈なのに何故か人気に大分差があり、日本だとこうなるということならそこは落ちてる金拾う如く狙いたい。単と馬連ワイドで。  

日曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月30日(日)11時23分21秒
編集済
  ◆ 天皇賞(春)
★アルバート。ダイヤモンドS勝馬を頭で買うとか愚かな気もするが、
フェイムゲームはアル共を57キロで勝ってダイヤモンドを58キロで勝って、別定勝ちなく、2着に来た。これはキズナの同枠代用品だったかも知れないが。
今年はシュヴァルグランがアル共を58キロで勝って、別定は前年阪大を勝っているが当年はなし。アルバートはステイヤーズを勝ってダイヤモンド58キロ勝ち。
フォゲッタブルはステイヤーズを55キロで、ダイヤモンドを57キロで勝って春天では1番人気6着だが、つまり58キロは背負っていない。今回のアルバートの臨戦は初めての挑戦になる。
たとえばキタサンブラックが大阪杯G1で57キロを背負わずに、阪神大賞典に回っていれば、あるいは強行軍で2つ使っていれば、58キロを背負って来る事はできた。キタサンは昨年の春天や京都大賞典で既に58キロをクリアしているから別にいいのかも知れないが、そこに隙があるのではないか。春三冠を狙うなら、AJCCか京都記念で58キロを背負っておけと。
★単1000
馬単★→1、3、6、15を500ずつ
三連単★→1、3、6、15→1、3、6、15の12点500ずつ
三連複★→1、3、6、15の6点500ずつ
計1万2000円
◆ 谷川岳S
馬だけなら僕が普段買っている馬だが、どれも屋根が超ダウン。この屋根で勝ち切れるか・・・でも買う。
○シベリアンスパーブ、★タガノブルグ、☆メドウラーク
あと、去勢明けの前走に復調気配が見られた*ミュゼエイリアン、これも屋根は・・・
4頭単、馬複ワイド三連複4頭ボックス
500ずつ計1万円
総計2万3500円購入
 

とりあえず

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月30日(日)10時44分45秒
  ◆ 東京5R 未勝利2300m
★マイネルクラース、前走不利はさほどでもないが、
単1000複500計1500円
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月30日(日)09時34分27秒
  天皇賞春(4700)
◎シュヴァルグラン(有馬、阪神大と捲る競馬をしたことが生きるとみたい。枠もいい)
◯キタサンブラック
▲サトノダイヤモンド
△レインボーライン
Ⅲ1,7,10,12

◎の単 1000円
馬連 ◎ー〇 600円 ー▲ 500円
ワイド ◎ー△ 600円
3連単 ◎→〇▲→〇▲ 各200円 〇▲→◎→〇▲ 各300円
◎→〇→△Ⅲ 各100円 〇→◎→△Ⅲ 各100円

京都12R(3000)
◎センターピース(バウンド延長)
◯ダノンフェイス
▲カネトシビバーチェ
△ミスズスター

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 900円 -▲、△ 各600円

京都6R(3100)
◎クライシス(前回はかなりきつい無謀な捲り。ただあれで活性化したはず。枠を生かして)
◯シゲルオニカマス
▲ハトマークエース
△タイセイプレゼンス

馬連 ◎ー○ 500円 -▲、△ 各200円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲ 700円 ー△ 600円
3連単 ◎→〇▲△→〇▲△ 各100円

新潟2R(3000)
◎キョウワヒラリー(短縮。追走で一杯になりそうだが、その分展開向きそう)
◯ヘルディン
▲サウンドビクトリー
△シャプレドサクレ

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲ 700円 ー△ 600円

東京12R(3200)
◎ウォーターシャウト(ショックズレ)
◯サラセニア
▲サンホップズ
△メゾンリー
Ⅲ1,5

ワイド ◎-〇 800円 -▲ 700円 ー△ 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△Ⅲ 各100円 〇→◎→▲Ⅲ 各100円

計17000円
 

あしたは春天のみ

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月29日(土)23時38分55秒
  ◎シャケトラ◯キタサンブラック

強い二頭が内枠に配置されたからには一点でいきます、個人的に相当の素質と思ってるシャケトラがこの人気なら有り難く本命。経験の浅さは良くも悪くもあり、慣れたら慣れたで走る気は無くなるわけで、この人気で内枠用意されれば、G1レベルでさえあれば充分勝ちきるとこまであるんじゃないか、そんぐらいの器と見てます。

相手は自分のなかでは最強馬のキタサン。そもそもサトノより大分強いと思ってるし、有馬もチームプレーでやっとあの差では、この枠だと大分差はあるし、一度叩き潰すともう二度と負けないと思ってます。ただしスローの上がりは得意じゃないのでその分と、同じレベルの馬同士だとすれば追いかける分で◎が有利とみました。

横山や蛯名が意地見せるかとか、個人的に好きなスピリッツミノルが内枠ならとかありますけど、このレースはシャケトラを見守るレースと考えてますので、◎の単と◎◯馬連の二点のみで。
 

最終

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月29日(土)16時15分58秒
  思ってより人気で不完全燃焼、とどめ刺しに。

東京最終◎タニセンジャッキー▲クイーンズターフ△18 きれいな短縮の◎から、芝からの▲と格上の△二頭。◎単複と◎▲馬連ワイドに、◎▲から△に三連複
 

カイマセン、ニンキカラワ

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月29日(土)09時15分18秒
  新潟5◎テーオービクトリー◯シャンティローザ▲ミスティクイーン△ミルキークォーツ すぐに勝ち上がるなと思ってる二頭がこの人気なら、馬場がよくわからんリスクはあるけど買う価値あるでしょ、無難に決まるなら△か▲が邪魔する感じ。◎◯馬連ワイド、◎◯から▲△に三連複

京都6◎ブラックランナー△タイセイプロスパーとシュンノカミ 前走は不利受けてもそこそこに纏めた◎は結構奥も深いとみてます、相手は荒れるとみて大穴で△二頭 ◎単にワイド二点

東京7◎クリノフウジン△ダイワドノバンとライデンバローズ 出遅れてスイッチが入ったか知らんけど、前走の勝ち方は普通ではなかったので、ここは反動心配も普通に走れるなら連勝とみます、相手はこれまた荒れるとみて穴で△二頭 単にワイド二点

青葉賞◎ベストアプローチ◯マイネルスフェーン▲アドミラブル△ポポカテ、穴でダノン、アドマイヤウィナー

なかなかこの馬向きにならない中で前走は不利受けながらもかなり強さ見せてる◎からで、タガノがハイペース作ればこの馬で良い筈、相手はここで仕上がってるか分からんけどもダービーで買いたいと思ってる◯がそこそこは走って纏めると見てます、▲は強いかもですけどドスロー圧勝後の断然人気を本命にするほど府抜けてないので転ける方に張るべしで、△と穴二頭まで。本線は◎◯馬連ワイドで、◎◯から△穴に三連複で爆発狙い、これが今日の勝負っす。
 

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月29日(土)07時09分5秒
編集済
  ◆ 青葉賞
例年のルートになる大寒桜、水仙、アザレア賞が8頭立て。他にゆきやなぎ賞とゆりかもめ賞も8頭立て。青葉賞自体も12頭立てと少ないし、今年は何かヘンなのは間違いない。3歳世代の育成不良なのか、何か制度の大変更が近いのか。
皐月賞馬を出した毎日杯も8頭立てだったし、8頭立てだから来るのか来ないのかはわからないが、今回の面子の中では、9頭以上の500万を勝った★トリコロールブルーが特殊に見える。
未勝利勝ちの時計は破格だからアドミラブルは重賞級だと思うが、先週もそんなことを考えてレッドミラベルを○にして飛ばしているので、ここは3着で優先権を逃して古馬になって大活躍ということでⅢ。
ダンシングサーパスでない休み明けは基本買わないか買っても押さえだが、☆マイネルスフェーンはダービーにおいてレイデオロとホープフルS再開馬券があってもいいと思うので、それにレーティングは断然だから、▲に近い☆で。
単★☆、馬単★☆表裏、ワイド★☆、三連単★☆→★☆→Ⅲ
500ずつ計3500円
◆ 邁進特別
○ラインミーティア、別定OPでも掲示板に載るコース巧者だが自己条件でも追い込んで届かず、西田に替わって前進も勝ち切るのは?
◎コンテッサトゥーレ、前走逃げたことがここに繋がりそうなそもそも降級馬。
◎単1000、◎→○2000裏500、ワイド500
計4000円
総計7500円購入

 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月29日(土)01時00分25秒
  京都メイン(3000)
◎エイシンヴァラー(ショックズレ。3走前勝った時も本命にしたが、今回もほぼ同じショック)
◯エイシンブルズアイ
▲イッテツ

◎の複 2000円
ワイド ◎-〇、▲ 各500円

東京10R(3100)
◎シャイニービーム(ショックズレバウンド延長)
◯ウインユニファイド
▲アドマイヤロケット
△クリノリトミシェル

馬連 ◎→○、▲、△ 各300円
ワイド ◎-〇 800円 -▲、△ 各700円

東京5R(3000)
◎ティナカヌメ(バウンド延長でダ→芝)
◯オーロラエンブレム
▲サクラメジャー
△ニシノキッカセキ

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -▲ 600円 ー△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

新潟10R(3100)
◎アースミステリー(ショックズレ)
◯ブレイヴバローズ
▲スズカアカデミー
△ゲンパチケンシン

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲ 600円 ー△ 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円

新潟8R(2900)
◎エルメネジルト(バウンド延長。思い切った競馬を期待)
◯ハギノグランコート
▲ショウナンガッチャ
△オカホンコー

馬連 ◎ー○ 500円 -▲、△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲ 700円 ー△ 600円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円 〇→◎→▲△ 各100円

新潟3R(2900)
◎ハクユウマックス(ショックズレ)
◯バナナボート
▲ロードコメット
△ブラストビート

馬連 ◎ー○ 400円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-▲ 700円 ー△ 600円
3連複 ◎〇ー▲、△ 各300円 ◎▲△ 100円

計18000円
 

レンタル掲示板
/130