teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大井メイン

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月17日(月)19時31分9秒
  馬単とワイドにすれば一撃で仕留めれたけども仕方なし、最近は基本毎日なので一点のは乗せていこうと思います。

大井メイン◎サクラエルカミーノ◯ノースフォロワー 逃げれば突き抜ける◎が人気馬掃除するとみて、ついていかない◯がそこそこに差す想定で、◎の単と馬連ワイドの三点で。
 
 

やっとあたり

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)16時22分5秒
  久々にかきはじめてからは初当たり、気合い込めて傷をえぐった意味ありましたね、らすと。

中山最終◎チャンピオンルパン◯ヒーズインラブ▲ドーバー 少しのり間違えると終わる馬場で、差のない◯と▲は乗りかた次第で逆もあり、素の後ろからこういときだけは上手い福永に答えれる◎を混ぜて。馬連ワイドボックス、三連複の七点でとどめ差す。
 

傷を抉る

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)16時08分25秒
  阪神12◎セセリ◯フランドル▲エミーズレシピ ◎が前で強い競馬すると見てるので、ハイペース耐えれるだろう上のレベルの◯と芝からが有利か不利かはわからんけどおもろい▲で、◎から◯▲に馬連ワイドで四点  

とんでもない馬場

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)15時30分55秒
  ビッグアーサーの勝った高松宮記念を思い出すぐらいの不思議馬場、こうなるとマイルよりの馬が来ない方が可笑しいと思います、ので△のなかで一番強いと思ってるアウトライナーズから◎◯▲への馬連三連複も加えて、ここは計十万超の勝負レースになりました。  

日曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月16日(日)12時48分22秒
  クリノヤマトオーではなくてクリノヤマトノオーでした。実況聞くまで気付かなかった。
◆ 皐月賞
◎ファンディーナ、○レイデオロ
牝馬と休み明けのパッと見て有り得ない馬同士で。
★サトノアレス、消滅するG2ホープフルとその時代のG1朝日杯。今年が変な感じなのはそのせいだと思われる。○★で幕を引いていくとも、○★は既に役目を終えたともいえる。だが後者の場合、◎以外の新興勢力がどうにもパッとしない。
単勝○★、表裏三角買い、三連複
1000ずつ計9000円
◆ 春雷S
◎ショウナンアチーヴ、叩いて短縮。
○トウカイセンス、バウンド短縮でカーバンクルより2キロ減
二頭単、◎複、表裏ワイド
1000ずつ計6000円
◆ 春興S
★アルマエルナト、格上の10Rを使った方が良かったが、相手はこちらの方が楽。
○ドーヴァー、まあ強い。
★単、表裏ワイド、1000ずつ計4000円
総計1万9000円購入
 

なんにせよ

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)11時46分20秒
  皐月賞って去年みたく激流を前目から押しきれる馬が大穴あける、それは数年に一回かもですけど、そこで10年分、はまれば百年分を稼ぐためのレースだと思います。その点から言えばアダムから買うのが正解なんじゃないかなーと思います。自分はその上に二頭評価した、ってことです。  

皐月賞と中山10

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)11時40分35秒
  今日の勝負は中山10春雷ステークス ◎オメガベンデッタ◯キングハート そもそもここでは格上なのにダートハイペースからなら突き抜けもある◎と、近い内に重賞でも通用するんじゃないかと見てる◯、この人気なら馬連ワイド一点で。

馬場が意味不明に高速になってファンデーナに勝たせたいのかな?としか思えない芝で最早遊びに徹しようかと思いましたけど、この人気バランスなら買いたい馬だけはきちんと買っておきたいなと思います、案外メインまで高速馬場が持たないなんて堕ちもある。つっても高速過ぎてスローなのに1分58秒切ってのファンデーナとカデナに三着ペルシアンナイトとかならダービーが楽しくなるし、それはそれで全然構いませんね。

◎ウインブライト◯スワーブリチャード▲アダムスバローズ ☆プラチナアメリカ△アルアインペルシアウト 前走は大外回してきっちり勝利で見た目よりも相当強い競馬、今回も外枠は残念なもののその分人気がまじかいやなのでこれならむしろもう一回買うしかないでしょ、普通にハイペースなら強い競馬して勝ちそう。◯もなかなか強い馬と見てますが、四位が内枠を上手くのりこなせる筈ないし、外に回してカデナより迫ってくると思うけど強いながらも二着とみます、前目で強いことを証明して如何にも皐月で穴開けるタイプの▲でむしろこれが引っ張ってくれるとみて強い◎と◯の競馬を楽しみに、池添ががペースを異常なレベルに占めてくれれば☆二頭も粘ってる可能性あり、この馬場ならマイルまでの△三頭も三着ならギリ可能性はあると思います。馬券は◎◯▲の馬連ボックス三点と◎◯▲の三連複の計四点で良いと思うけど、◎▲◯から☆△の三連複はほんとの遊びで買うつもりです。▲☆☆なんて最高ですね。

その他はこんな評価、マイスタイル スローご、コマノ ねたぎれ、カデナもスローごで強いとか弱いとかよりもあの弥生賞のあとでは500万でも負けると思う、レイデオロ 強いのは確か仕上がってるかはわからんしそんなの予想する意味ない、ファン 強いんだろうし揉まれるかはわからんけど単に桜を回避してきただけの馬でこの血統で奥が深いことは考えづらいし人気で買うのはバカでしょ、ダンビュ スローご、サトノ アウトより弱いと見てます、キング しらん、クリンチャよく知らないけど弱そうな勝ちかた、トラスト 底見えた。
 

(無題)

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)10時13分3秒
  相手間違い残念、阪神2 ◎ツキノミチ◯ニューミレニアム 人気の鈴鹿は不安定さある馬で勝つ逃げたあとで、前走は初戦として立派ですぐ勝ち上がると見てる◎がダート走れる馬なら潰してくれると見て激流になれば前走はスタートしくじって差しを覚えた◯が相手でワイド一点で。  

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月16日(日)09時56分3秒
  皐月賞(5100)
◎ペルシアンナイト(圧勝後)
〇スワーヴリチャード
▲ファンディーナ
△アメリカズカップ
Ⅲカデナ

◎の単 1000円
馬連 ◎ー〇、▲ 各500円 -△ 100円
馬単 ◎→〇、▲、△ 各100円
ワイド ◎ー〇 1000円 -△ 500円
3連単 ◎→〇▲△Ⅲ→〇▲△Ⅲ 各100円

阪神8R(3700)
◎サンキュー(バウンド延長。現在まさかの1番人気だが、ここから人気下がるとみて)
〇トウケイフクキタル
▲アイファーサンディ
△クリノセゴビア
Ⅲバリキ、タイセイプレゼンス

馬連 ◎ー〇 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→〇、▲、△ 各100円
ワイド ◎ー〇 700円 -▲ 600円 -△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

計8800円
 

福島1

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月16日(日)09時43分29秒
  ◎ヒハマタノポル◯サテンドール 前走は短縮も前行けて不利受けての結果後で延長でこの人気なら買うぺし◎とこれもきつい短縮後でやる気出てる可能性あって面白い◯のワイド一点で。  

アンタレス

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月15日(土)12時51分17秒
  買うつもりなかったけど、チラ見したらおかしな人気なので買うべきかと、◎ショウナンアポロン◯アスカノロマン どっちも重賞レベルの馬であることは確かなのにこの人気は壊れてるでしょ、特に◎は出遅れたあとで舐められたりすりゃ残る相手で、ワイド一点。  

土曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月15日(土)12時42分18秒
  ◆ はなみずき賞
▲クリノヤマトオー、前走不利。短距離を使わないのは8着狙いかも知れないが。
◎エクレアスパークル、皐月賞を使わないのは、体調面かも知れないが登録すらしなかったので、京都新聞杯経由で期待。
▲複500、馬単◎→▲500、ワイド◎▲500
三連単◎→▲→2、4、6、8を300ずつ、◎→2、4、6、8→▲を200ずつ
三連複▲→◎、2、4、6、8で10点100ずつ
計4500円購入
 

福島10

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月15日(土)12時36分56秒
  ダートからの馬が頑張れる重めの馬場で、たいして強くない馬が外からでは止まる馬場の想定。

◎ビックリシタナーモー◯トーホウビスカヤ 前走の捲りからの短縮が填まると突き抜けそうな◎と、前走の延長スローで先行からこれも短縮向きなら嵌まる可能性ある◯で馬連ワイド一万づつで。
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月14日(金)23時31分34秒
  中山8R(2100)
◎コスモフレンチ(ショックズレ)
◯ダイトウキョウ
▲カネノイロ
△フレンチイデアル、トシザキミ

ワイド ◎ー▲ 800円 -トシザキミ 500円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円 〇→◎→▲△ 各100円

中山7R(2500)
◎ラブターボ(バウンド延長)
◯ブライトガーランド
▲ヒカリトップメモリ

◎複 1500円
ワイド ◎-〇、▲ 各500円

中山2R(2500)
◎クラウントゥレス(ダンシングサーパス)
◯コスモクウェンチ
▲キセキノキミヨ

◎の単 300円 複1000円
ワイド ◎-〇 700円 -▲ 500円

福島4R(2400)
◎ピンキージョーンズ(バウンド延長)
◯メイショウミハル
▲パイルーチェ
△ウインポプリ、メイグランデ

ワイド ◎-△ 各600円
3連単 ◎→〇▲→〇▲△ 各100円 〇▲→◎→〇▲△ 各100円

計9500円
 

(無題)

 投稿者:茶坊主  投稿日:2017年 4月13日(木)11時44分32秒
  のりじは改行しないところは15年前と全く変わらくてよろしいw  

マリーンカップ

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月12日(水)12時50分27秒
  すべて百狙っててもどうかなので、一点で行けそうなのは拾っていこうかなと思います。

マリーンカップ
◎リンダリンダ◯ワンミリオンス 外枠のホワイトフーガは弱いし、パールは場違い、ここは◎の逆転に張る意味があると思う。馬単一点一万で。
 

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月 9日(日)15時21分9秒
  強さのみ極めどうこうよりも、賭け事としての期待値的な意味で難しいですねえ、◎にすべきは荒れるなら勝ってる筈のアドマイヤミヤビで良いと思いますけど、◯ソウルはかなりのレベルなんでしょうし、けども同じぐらいの強さの可能性があるとすればで選ぶとすれば強さ見せながらも底割れてない▲ミスパンテールに△カラクレナイでしょうね、四頭ボックスで当たるのかもしれませんがそんなもん買ってもしょーもないので、唯一金を張る意味のある◎▲△の三連複一点一万でいきます。  

日曜買い

 投稿者:白いカラス  投稿日:2017年 4月 9日(日)11時27分53秒
  ◆ 桜花賞
○ソウルスターリング
★ライジングリーズン、ミスエルテの同枠
▲アエロリット、6枠
と週中の見解通りも買うが、普段通りに前走不利馬も買う。
◎ジューヌエコール
単勝◎1000、★500
馬単◎○表裏1000ずつ、◎○★→▲500ずつ
ワイド◎○1000、◎→▲★500ずつ
三連複4頭ボックス500ずつ
三連単◎○→▲→◎○500ずつと◎○→◎○→★▲500ずつ
計1万2000円
◆ 隅田川特別
◎ユメノマイホーム
○ショコラーチ
二頭単、表裏ワイド
500ずつ計2500円
総計1万4500円購入
 

予想

 投稿者:青い薔薇  投稿日:2017年 4月 9日(日)02時02分33秒
  桜花賞(2000)
◎ソウルスターリング(圧勝後。つまらん予想だが)
◯アドマイヤミヤビ
▲ミスパンテール
△リスグラシュー

3連単 ◎→〇→▲△ 各500円 ◎→▲△→〇 各300円
〇→◎→▲△ 各200円

阪神12R(3000)
◎スノードルフィン(圧勝後)
◯クリノリトミシェル
▲サージェントバッジ
△オールマンリバー

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 ー▲ 600円 -△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

阪神8R(4000)
◎タイセイエクレール(圧勝後)
◯タマモユウトウセイ
▲アドマイヤムテキ
△ピースマーク、ライドオンウインド

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 各100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -▲ 600円 -△ 各500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

阪神7R(2800)
◎イレイション(バウンド延長。活性化もしてる)
◯ムーンクエイク
▲トレジャートローヴ
Ⅲステファンバローズ、アナザープラネット

ワイド ◎-〇 1000円
3連単 ◎→〇▲→〇▲ 各300円 ◎→〇→Ⅲ 各200円 ◎→▲→Ⅲ 各100円
〇→◎→▲、Ⅲ 各200円

阪神6R(3000)
◎スズカディープ(バウンド延長。一変期待)
◯クリノサンレオ
▲グレートブレス
△ショウナンカイドウ

馬連 ◎ー○ 300円 -▲ 200円 -△ 100円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 700円 -ー▲ 600円 -△ 500円
3連複 ◎ー印のボックス 各100円

福島8R(3000)
◎ミスズモンブラン(前回でかなり活性化したはず)
◯タガノグロリオーサ
▲マイティジャック
△テンプルツリー

馬連 ◎ー○ 300円 -▲、△ 各200円
馬単 ◎→○、▲、△ 各100円
ワイド ◎-〇 800円 -▲、△ 各600円

中山1R(3000)
◎ヒラボクメジャー(短縮)
◯シャインヴィットゥ
▲11、14
△2、3

◎の単 1000円
3連単 ◎→〇→▲ 各300円 ◎→〇→△ 各200円
〇→◎→▲ 各300円 〇→◎→△ 各200円

WIN5(3200)
中山10R リンクス、キャプテンペリー
阪神10R ブラヴィッシモ、ヒルノデイバロー
福島11R ナムラミラクル、ショートストーリー
中山11R ナンチンノン、ブルドッグボス
阪神11R ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ

WIN5(800)
中山10R リンクス
阪神10R ブラヴィッシモ、ヒルノデイバロー
福島11R ナムラミラクル、ショートストーリー
中山11R アールプロセス、レッドゲルニカ
阪神11R ソウルスターリング

計24800円
 

(無題)

 投稿者:のりじ  投稿日:2017年 4月 8日(土)15時28分14秒
  阪神牝馬◎アドマイヤリード◯ミッキークイーン▲エテルナミノル△クリノラホール ◎と◯の一騎討ちと見てます、穴は前目につければこの馬場なら押しきれるぐらいの能力はある▲で、内からするするなら△かなと、クロコスミアも迷ったけど人気ない▲△で 一万かけなくても百越えるけど集計面倒だし三連複◎◯から一万二点。  

レンタル掲示板
/132