teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あしあと

 投稿者:ぺてちん  投稿日:2013年 9月 9日(月)00時16分27秒
  ど~も、お久しぶりです

不定期ですがネットの世界に帰ってまいりました
以前お付き合いの有った方々の所に足跡を残しています・・・(汗)

るがちん様の消息はご存知でしょうか?
 
 

いや~★

 投稿者:YOU☆  投稿日:2011年 5月 5日(木)10時33分25秒
  2011年GWキラキラ


いかがお過ごしでパー

今年は、ウチもkezさんとこも、初節句キラキラ

 

皆既日食

 投稿者:YOU☆  投稿日:2009年 7月22日(水)17時25分44秒
  今日は、


…何年振りだっけ!?

皆既日食でしたねパー

まぁ、生憎の天気曇りで残念ながら愛知県では叶わなかったですが、
よかったみたいでパー

上海では434年振りだとかNo.1!
 

(゚∑ ゚ )

 投稿者:kez  投稿日:2009年 2月15日(日)11時46分40秒
  いかん、こっちすっかり忘れてた。(゚Д ゚ )”  

2009ねん

 投稿者:YOU☆  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時14分45秒
  2009

あけおめ門松

ことよろハートx2
 

花火残暑乾杯

 投稿者:YOU☆。  投稿日:2008年 8月16日(土)01時57分3秒
  こっちにも、顔出さなきゃ汗

管理者:kezさん
そして、ゆうちんさん

残暑お見舞い申し上げます土下座

今年は去年よりも猛暑で、
エアコン&飲み物が無いとやってけない↓

水分補給は、お茶や水をがぶ飲みするよりも、
アクエリアスがぃぃみたぃですょ^v ゜
だから、粉のを買ってきて、ウチでは1/4にして薄めて作ってマスパー

さて…ねよ…-_ゞzzz
 

(・ω・)」

 投稿者:kez  投稿日:2008年 3月17日(月)20時30分25秒
  さんきう~ >YOU☆さん  

ハッピ~キラキラ

 投稿者:YOU☆  投稿日:2008年 3月16日(日)23時57分5秒
  バ~スデ~キラキラ  

ふう

 投稿者:kez  投稿日:2008年 2月24日(日)23時02分10秒
  1年越しで結婚式ドキュメントを再開しました。
次はいつ出来るやら。( ̄ω  ̄ )
 

(・ω・)

 投稿者:kez  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時20分24秒
  はい、新年あけましておめでとうございます。
復活しますと言いつつ早2ヶ月・・・( ̄ω  ̄ )
なかなか暇が取れません。
今年は絵も描きたいなぁ。

>YOU☆さん
よろしくどうぞ。(・ω・)」
 

レンタル掲示板
/19