teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月&1月

 投稿者:Ryo  投稿日:2010年12月 3日(金)11時27分25秒
  ●12月25日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費あり)
●1月15日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)

ついでに2月3月の狩予約も確認
(仮予約)2月19日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費あり)
(仮予約)3月19日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)
※空調費発生は7月~9月、12月~3月です。
※葬儀等により急遽中止となる場合があります。最近はまず無いですが。

集会場の予約表の更新が年末年始ではなく年度末年度始めだったので、
4月以降の仮予約日程の確認は3月末以降になります。
(昨年開催してない月で仮予約がない場所を埋めたかった)

何かあったらチャットでよろ
 
 

10月&11月

 投稿者:Akagin  投稿日:2010年10月 4日(月)10時52分55秒
  ●10月16日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)
●11月20日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)

10月・11月分取って来ました。

※空調費発生は7月~9月、12月~3月です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

8月&9月

 投稿者:Akagin  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時10分23秒
  ●8月21日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)
●9月11日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)

8月・9月分取って来ました。

※空調費発生は7月~9月、12月~3月です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

7月

 投稿者:Akagin  投稿日:2010年 6月11日(金)10時23分51秒
  ●7月10日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)

すみません。
去年が3週目だったので余裕かましてたら6月ダメでした。
というわけで7月分のみ取って来ました。

※空調費発生は7月~9月、12月~3月です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

4月&5月

 投稿者:Akagin  投稿日:2010年 4月 7日(水)10時59分52秒
  ●4月24日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)
●5月15日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)

4月&5月分を取って来ました。

※空調費発生は7月~9月、12月~3月です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

2月&3月

 投稿者:Akagin  投稿日:2010年 2月10日(水)22時17分29秒
  ●2月20日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)
●3月20日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)

2月3月分を取って来ました。3月までは空調費発生です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

12月&1月

 投稿者:Akagin  投稿日:2009年12月 7日(月)11時13分18秒
  ●12月26日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)
●1月23日(土)9時~22時 1階和室 参千円なり(空調費アリ)

12月1月分を取って来ました。12月から3月までは空調費発生です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。

追記1:
前回、日誌が無かった事は伝えてあります。次回利用時にでも
書いておければ良さそうです。

追記2:
管理者の方から集会場で利用しているPCが繋がらないのだが、
PCに詳しい人は居ませんか?と尋ねられました。手の空いた時
に色々やっているそうですが、上手く行かないとの事。なんか
夏頃からごちゃごちゃやってた気がしますが・・・。

もしかしたらなのですが、尋ねてくるかも知れません。
その場合、少し見てあげて頂ければと思います。
いつも仮押さえして貰ってますし。。。

#旦那さんが弄ってるらしく詳細不明。ソフトは使える人居る
#けど、ハードの方は~と仰っていたのでネット接続とかでは
#無さそうです。(例の如く当てにはなりませんが)
#なお、以前に画面を見た時にはWindows98でしたのでハードの
#場合にはドライバが無いとかの可能性もあります。
 

10月&11月

 投稿者:Akagin  投稿日:2009年10月 9日(金)19時22分26秒
  ●10月17日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)
●11月14日(土)9時~22時 1階和室 壱千五百円なり(空調費ナシ)

10月11月分を取って来ました。2ヶ月だけで12月から空調費発生です。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。

※10月、ホワイトボードに自治会の記載有り。予定表上は空白。
※11月、別団体仮押さえ済。本申し込みがまだと言う事で取得です。
※大丈夫だと思いますが問題発生の連絡があれば追って連絡します。
 

8月 & 9月

 投稿者:Akagin  投稿日:2009年 8月 5日(水)11時02分11秒
  ●8月22日(土)9時~22時 1階和室 参千百円なり(空調費アリ)
●9月19日(土)9時~22時 1階和室 参千百円なり(空調費アリ)

仮押さえしてくれていたので8月9月両方取って来ました。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

7月

 投稿者:Akagin  投稿日:2009年 6月 3日(水)11時26分5秒
  ●7月11日(土)9時~22時 1階和室 参千百円なり(空調費アリ)

少し早い日程ですが一応取れました。7月から空調費が入ります。

葬儀等により急遽中止となる場合には改めて連絡します。

午前中空いていたので3枠です。
セッション組みは集合頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/14