teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末年始のお知らせ

 投稿者:中華まん  投稿日:2011年12月30日(金)13時06分32秒
  2011年12月31日より新年4日まで休業します。

2012年1月5日(木)より営業します。
よろしくお願いいたします。

万寿飯店 店主 中華まんくんぺい
 
 

腰部脊柱官狭窄症の手術

 投稿者:中華まん  投稿日:2011年11月22日(火)18時21分57秒
  今年腰痛が悪化、MRI.CTなど検査の結果、狭窄症ですべり症とのこと。
このままでは、下半身麻痺で車椅子とのこと!!
手術を決断、8月15日にNTT西日本東海病院に入院。
22日に手術。
50日の入院、リハビリで9月24日に退院。
83キロの体重が69キロまで減りました。
お店は10月10日から再開できました。
背中を13センチ切って、ボルトを入れ骨を削って神経を
圧迫から開放したんですが、数ヶ月じゃ元通りには無理。
来年にはがんばれそうです。
 

2011年はいい年になりますように!!

 投稿者:中華まん  投稿日:2011年 1月 3日(月)09時52分17秒
  今年こそ不景気脱却、デフレをインフレに転換!!
本年もよろしく。
 

今年もよろしく

 投稿者:中華まん  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時32分27秒
  2010年はいい歳になりますように。  

不景気はいやですね

 投稿者:中華まんくんぺい  投稿日:2009年11月11日(水)18時08分59秒
  これだけ、景気が悪いのに予算を削りデフレをさらに悪化させるなんて!!
来年が怖いです。
 

おひさです。

 投稿者:中華まんくんぺい  投稿日:2009年 4月15日(水)17時25分3秒
  ctさん覚えてますよ。
おひさしぶりです。
チャットやってたころがなつかしいです。
 

久々に...

 投稿者:ct  投稿日:2009年 4月 9日(木)02時52分25秒
  お久しぶりです。
パチンコ屋です
  覚えてますか~?
 

どきんさんありがとう

 投稿者:中華まんくんぺい  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時29分1秒
  何ヶ月もの遅れのご返答で申し訳ありません。
この掲示板を見るのを忘れてました。(笑)
麻生首相の発言にありましたが、この集中豪雨は名古屋じゃなく人口の少ない岡崎で
よかったと言って、非難を浴びてました。
最近の世界不況は輸出産業の多い名古屋は特に深刻です!!
くんぺいの友人の中華料理店も2件廃業。
オーナーは働きに出るそうです。
 

集中豪雨だいじょぶでした?

 投稿者:どきん  投稿日:2008年 9月 6日(土)05時22分55秒
  ご無沙汰してます どきんですm(_ _)m
28日夜から29日朝にかけての豪雨でくんぺいさんの所は
避難勧告でたんでしょうか?・・・
その後どうでしょうか?
ニュースを見るとかなり悲惨な状況があって心配してます
調理場とか被害なければいいですが・・・
元気でお仕事していることを祈ってます

カキコ遅くなってしまってすみません
気がついてお返事いただけるとありがたいですが・・・
 

がんばってください

 投稿者:中華まんくんぺい  投稿日:2008年 1月27日(日)00時01分3秒
  中華マンのホムペがお役に立ててありがとうです。(笑)
中華料理店を一からはじめて、20年目の2000年に
念願だった、パソコンを購入し、ホームページを作り始めたんですが、なにせ初心者なので、はちゃめちゃなホムペになりました。
作り変えればいいんでしょうけど、時間と根気がありません。(泣)
ご両親のお店を継がれるそうですが、是非がんばってください。
ホムペが出来ましたら、アドレスをお願いしますね。
楽天のプログ(中華マンの駄洒落中華)でご紹介させてください。
名古屋の中華料理店では跡継ぎがなくて、閉店するお店が多いんです。くんぺいのお店も娘がやるつもりがないそうなので、
あと何年できることやら。:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お店を継がれるって聞くとうれしくなります。
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8