teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も残りわずか!

 投稿者:アライブ名倉  投稿日:2009年12月26日(土)19時45分1秒
  になりましたね~。本当に一年が早くて早くて、ビクリツしますね。という訳で遅くなってしまいましたがレスしますね。すみません。

Queさん>

申し訳ありませんが、現在スタッフ募集はしておりませんのでご了承下さい。
 
 

こんにちわ!

 投稿者:Que  投稿日:2009年11月17日(火)01時15分7秒
  ALIVEではスタッフ募集はしてませんか?  

レスします

 投稿者:ALIVE名倉  投稿日:2009年 9月24日(木)22時33分52秒
  コピーさん>
次回は12/6に開催しますよ!是非出演して下さいね!
 

(無題)

 投稿者:コピー  投稿日:2009年 9月20日(日)16時47分10秒
  こんにちわ!!
10・4のコピーイベントの次はいつコピーイベントをやりますか??
参加したいのですが、、、。
 

レスですよ

 投稿者:ALIVE名倉  投稿日:2009年 8月24日(月)17時57分30秒
  柏育ちのパンク高校生さん>
つしまみれさん是非来て欲しいですよね~!!

アグリカルチャーズさん>
はい!リニューアルしましたよ~!ちょっとだけシャレオツになりましたよね(笑)?
 

こんばんわ

 投稿者:アグリカルチャーズ  投稿日:2009年 8月17日(月)23時52分28秒
  お~~~リニューアルされましたね!!
めちゃかっこいい!!!!


「妖怪ゲルンVSメラン刑事」
http://www.youtube.com/watch?v=kWC96957dmI

http://www.geocities.jp/melancholicsounds/

 

リクエスト

 投稿者:柏育ちのパンク高校生  投稿日:2009年 8月11日(火)20時05分55秒
  つしまみれさんをALIVEに呼んでほしいです。  

レスです

 投稿者:ALIVE名倉  投稿日:2009年 7月31日(金)16時16分38秒
  茨城の高2さん>
申し訳ないのですが、8/24と8/26は持ち込み企画の高校生ナイトなので参加は出来ない形です。
例えば別の平日に友達のバンドと一緒に高校生ナイトに出演する事も出来ますし、9/23にはコピーバンドのイベントがあって高校生バンドも出演しますのでよければ検討してみて下さいね。質問等あれば是非電話して下さい。宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:茨城の高2  投稿日:2009年 7月29日(水)23時12分44秒
  初めまして
僕は茨城県に住んでいる高2です

質問なのですが
8月の24日、26日の高校生ナイトに申し込みをしたら
出演することは出来るのでしょうか?
 

>IKEDA@arshe

 投稿者:takaya@ALIVE  投稿日:2009年 6月25日(木)18時18分29秒
  了解いたしました。
リンク張り直しておきます。
 

レンタル掲示板
/10