teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ♪

 投稿者:わか@完全療養解除  投稿日:2006年 8月28日(月)16時37分55秒
  書き込みありがとうございますm(_ _)m>SHO様

SHO様の足跡が残るだなんて光栄です。
こちらの更新頻度はいまいちですが、
思い出したときにでもお越しいただければ幸いです。
 
 

おはつ♪

 投稿者:SHO  投稿日:2006年 8月24日(木)21時32分37秒
  わかちんこんばんわ。SHO様です。

いやー暑いね毎日ww

とりあえず足跡のこしておきまつw
 

どうしたもんかねえ

 投稿者:わか@一応療養解除  投稿日:2006年 6月16日(金)12時38分44秒
  まあ確かに奴は女々しいが(笑)。
書きこみありがとです>べに
 

(無題)

 投稿者:beni  投稿日:2006年 6月15日(木)16時29分12秒
  雑記の内容におもわず爆笑。
「女」二人暮らしのすすめ
これからも楽しみにしてます
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:わか@一応療養解除  投稿日:2006年 5月19日(金)22時30分40秒
  いらっしゃいませ♪ご無沙汰してます。>パパ様
書き込みありがとうございます。
下記の方は何か私に対するご不満が
さぞかし溜まっていらっしゃるご様子なので
我慢できなくなったらきっとメールで苦情を下さることでしょう♪
 

やれやれ

 投稿者:パパ  投稿日:2006年 5月19日(金)22時22分2秒
  「どうせ消されるんだろうけど。」の人はなにやら偉そうなことをおっしゃているご様子ですが、
そういうことは匿名じゃなくて、ちゃんと自分の身元を明らかにして言うべきでありましょう。
串なんか挟んでる時点で、普段からやましい事しているであろうことがバレバレ。
他人のことを非難できる立場なのでしょうか?
 

失礼

 投稿者:わか@一応療養解除  投稿日:2006年 5月19日(金)21時33分51秒
  コメント消えちゃったんですね、失礼しました。
率直な感想ありがとうございます。
HN書いていただければもっと良かったですね。
ここのコメントはちゃんと残しておきますよ。
 

けしちゃうの?

 投稿者:どうせ消されるんだろうけど。  投稿日:2006年 5月19日(金)20時23分22秒
  じぶんでわからないっていってて、
うそばかりとおもったからそう書いたのに削除なんてひどいな。
いいことばかり書いてあるから公表したくなったのかもしれないけど、
自分はこうありたい、っていうあなたの希望なんじゃないの?
少なくとも他人はあなたのことそんなに高く見てないから。
そんなテストするよりも、自分が他人からどう思われてるか本音を聞きだしたほうがいいよ。
自分では頼れる先輩気取りかもしれないけど、存在がかなり不快だよね、というのが周りの共通認識です。
人と関わる仕事は避けたほうがいいですよ。
研究職なんて言語道断、頭も人格も悪いんだから。

人生、療養を切に希望。
 

うまくいえなくて

 投稿者:わか@一応療養解除  投稿日:2006年 5月 3日(水)11時28分47秒
  ちときつい感じになってしまってごめんよぉ。
酌んで欲しいところだけ酌んでもらって嬉しく思います。

あ、そういえば例の癒し系なんだけど(笑)、
前より多分近くなったと思うからたまに呼びつけてみてはいかが?
 

あはは(笑)。

 投稿者:miyu  投稿日:2006年 5月 2日(火)21時39分43秒
  癒し系。あ。そうでした(笑)
なるほどなー。日本語って難しい。
書き込みながら自分を大切にって書いてもいいと思いつつ
“癒す”を選んだので精神的にしっかり回復しなきゃーみたいなのがあるんですね。
でも確かに癒し系の人を隣に置いとけば解決です(笑)。
まぁ、大丈夫です。がんばらないをラーニングしつつありますから('◇')ゞ
お気遣い有難うございます♪
 

レンタル掲示板
/2