teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:信弥  投稿日:2008年 7月12日(土)12時50分35秒
  また全部バナー状態になりそうなので、意味もなく書き込んでみた。  
 

そうですよー

 投稿者:信弥  投稿日:2008年 2月15日(金)19時25分11秒
  >るささま
 全部ですよー。邪○ったらないですよー。
 全部にバナー状の広告が付いていて、何があったのかと思ってしまいました。
 

全部ー?

 投稿者:るさ  投稿日:2008年 2月14日(木)07時43分32秒
  1個でも邪魔なのに。  

まぁ大変

 投稿者:信弥  投稿日:2008年 1月28日(月)21時34分26秒
  一定期間書き込みがないと、各記事全部に広告の表示をされちゃうのね。
ちょっとビックリしました。
 

それはそれは

 投稿者:信弥  投稿日:2007年 7月22日(日)13時31分30秒
  爺には毎月5000枚のノルマを言い渡してあるので、そろそろ床が抜ける頃だと思ってました。
ご連絡どうもありがとうございま~すm(__)m
 

こないだ爺に会いました。

 投稿者:るさ  投稿日:2007年 7月17日(火)12時48分13秒
  録画したDVDが溜まって部屋が潰れそうなんで、
とりあえず荷物を実家に預けて、
4万円の部屋から2万円の1ルームに引っ越したいって言ってました。

いったい誰のDVDだー?
 

きっと

 投稿者:信弥  投稿日:2007年 6月25日(月)23時40分57秒
  >るささま
 熱いご飯と、冷たいいくらが交互に当たることで、血行促進間違いなしです!
 皆さんの健康を考えると、満面の笑みになります(^^)
 

いくら丼

 投稿者:るさ  投稿日:2007年 6月25日(月)12時49分50秒
  ほかほかのご飯。
熱い、絶対熱いよ。
厳しいなー。
投げつけてる時、満面の笑みなんだろーなー。
 

もちろんです

 投稿者:信弥  投稿日:2007年 6月14日(木)20時47分43秒
  >るささま
 いくらのみで、よそ様にお出しするなんてそんな事はいたしません。
 いくら丼にしてから投げつけております。

 うわぁ~、ご飯ももったいないーー(゚Д゚#)
 

そっかー。

 投稿者:るさ  投稿日:2007年 6月10日(日)10時17分53秒
  取れたての鮭を「ぎゅっ!ぎゅっ!」としぼって、
直接噴射してるのかと思ってたけど、1回うつわにでも出してますか。
何をやってもセレブは優雅です。
 

レンタル掲示板
/24