teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1692 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オリンピック・デー。

 投稿者:のぞみ36号  投稿日:2012年 6月23日(土)16時30分0秒
  通報 編集済
   いきなり、鉄分の多いネタになりますけど、
横須賀線は、開業123周年だそうですね。
記念入場券が発売されるとのことですが、地元では、何かイベントは開催されますか。
横須賀線は、行き止まり路線ですが、
首都圏の路線には、こんな行き止まり路線が、意外に多いですよね。
一駅で行き止まりもあって。

 貴掲示板のバナー広告にある、『銀河鉄道999 DVDコレクション』、申し込み済みです。
もう既に。
この『銀河鉄道999』は、永遠に不滅の名作だと信じています。
これ以上の作品には出逢っていません。
 
    (しゅな(しゅん))  横須賀駅でやったYYのりものフェスタの事ですね。
鉄道関係は、(1日目)成田エキスプレス
(2日目)伊豆急の黒船の展示がありました。
ちなみに、1日目に発売した記念入場券を買いましたよ。

 最近TVCMで銀河鉄道999 DVDコレクションやっていますね。
銀河鉄道999は昭和50年代では名作ですわ。


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1692 《前のページ | 次のページ》
/1692