teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Fcwakochu 副代表様へ

 投稿者:シャトルズ 宮城  投稿日:2009年 7月22日(水)21時36分27秒
  Fcwakochu
たがみ様

いつもお世話になっております。
又、下記件ありがとうございます。

正直、メンバーはあと2名~3名ふやしたいところでしたので大変ありがたいお話です。
しかし応募条件に月1回~3回とありますが現在シャトルズでは月1回の活動で年に数回
月2回やる程度となっており、その部分を了解頂ければ是非紹介して頂きたいと考えております。

シャトルズの募集要項もワコチュさんとほぼ同じです。
違う所といえばユニホーム代金 6000円 他 部費 年間2000円のところです。

もし了解頂けなく部員とならなくても、たがみ様の心遣いに感謝します。
ありがとうございます。


シャトルズ  宮城
 
 

メールを送らせていただきました。

 投稿者:Fcwakochu 副代表より  投稿日:2009年 7月22日(水)01時10分36秒
  シャトルズ様
掲示板への書き込みを失礼いたします。

先ほどシャトルズ様ホームページのMAIL覧から
メールを送信させていただきました。

大変お手数をお掛けいたします、
ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
 

6/20

 投稿者:監督  投稿日:2009年 6月21日(日)21時13分23秒
  お疲れさまです。
今回はDF2名(千葉・桑原)、FW1名(豊田)の欠場により厳しい戦い(KTR戦)となった。
試合的にはそんなに差はなかったがやはり月1回の活動ペースでは細かなところでうまく行かないのだろう。
スクラッチとの練習試合では急遽ポール選手の加入でどうなる事かと心配していたが、さすがブラジル人、ボランチとしての動き、スペースの埋め方、そして本間へのラストパスと言葉の壁があるなか、なかなかの動きでした。
今後の活躍が期待される。しかし日本語、英語も片言である為コミュニケーションをどのようにして行くかが問題だ…

捻挫の件
治らない。でも、だいぶボールも蹴れるようになってきた。まったく動いていないので、軽めのジョギングから開始し、心肺機能からやっておかないと死んでしまうかもしれない。
 

5月23日試合結果

 投稿者:代表  投稿日:2009年 5月23日(土)18時56分4秒
  シャトルズ1-0スクラッチ
シャトルズ0-2KTR

暑い中お疲れ様でした。今のところリーグ戦では負けていない為、6月20日晴れた場合は今日の反省をいかしなんとか勝てるように頑張ろう。次回越谷流通10時から14時参加の
方向でスケジュール調整お願いします。
 

5月23日

 投稿者:監督  投稿日:2009年 5月23日(土)18時12分15秒
  お疲れ様です。
気温30度の猛暑の中 久しぶりのメンバーも参加し、体力的に心配がありましたが、まずまずの結果だったと思います。
今回から新しいユニホームでの参加であり、強敵スクラッチ戦、良いスタートがきれました。
第二試合KTR戦では、後半運動量豊富な千葉、高木が抜け、他のメンバーの運動量が激減し
相手にペースを奪われ痛い負けとなった。KTRは個々の力とチーム力のバランスがいいので
組織的に強化をしないと今後の対戦でも厳しいかもね。
今回も集合時間に遅れなく安心の一日でした。次回もよろしく。

捻挫の件
直らない。通常歩行、直進の走りでは問題が無いが、横への動き、ボールを蹴る等で痛みが発生する。「早くチームに合流してゴールを量産しなければ」
次回復帰予定。
 

4月18日結果

 投稿者:代表  投稿日:2009年 4月19日(日)18時30分42秒
  シャトルズ1-1ガルサ PK 4-2 勝利 カップ戦 3位
シャトルズ2-2KTR

昨日はお疲れ様です。今年に入り組織的なチームへと変化したかに思えたが又個のシャトルズに戻ってしまったような気が‥。来月からリーグ戦再開でいきなり強豪スクラッチ戦なので頑張ろう。いよいよ25日よりシャトルズ野球部の開幕です。なんとか初戦を勝利し波に乗りたいところです。大原公園野球場 9時~13時 よろしく
 

4/18日

 投稿者:監督  投稿日:2009年 4月19日(日)07時42分9秒
  BBSが悪いのか?俺のやり方が悪いのか?しばらく入力が出来ずやっと復活です。
復活といえば今回より3年ぶりにゴールキーパーが復活です。さっそくPKを2本止めるなど
大活躍であった。久々でDFとの息があわずイージーミスや、以前から心配があった飛び出しタイミングがまったくあってない等の問題も…

-捻挫の件-
ガルサの闘将(凍傷)篠本代表は怪我後2週で早くもピッチに立っているが、こっちは年のせいか2ヶ月経っても痛みが残っている。 5月23日の復活予定
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2009年 4月19日(日)06時28分28秒
  tesuto  

2/15結果

 投稿者:代表  投稿日:2009年 2月15日(日)22時03分27秒
  シャトルズ 3-0 トーイズ 川辺 心
シャトルズ 1-0 ラバース 桑原

今日もパスサッカーが機能してたし、トーイズ戦前半で3点リードした後の後半の試合運び
がよかった。いつもだったらリードしていても攻めてしまっての失点が目立つが、リードしているチームの試合運びができた。(攻めさせてのカウンターや後ろでのボール回し等)
それにしても今年のシャトルズはなにが起きているのか?メンバーは全く変わっていないが
急に何の前触れも話し合いもなく個のシャトルズから組織的なシャトルズへの変化を遂げた。変わった事といえば、棚橋がパスを出すようになった事ぐらいだが、これは相手チーム
にとって一番の脅威になるはずなのでこれからもこの調子でいこう。
 

2月15日

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月15日(日)20時42分35秒
  お疲れ様です。
今回も各個人が良く動けていた感じです。中盤でのパス回し、サイドチェインジ等前回から引き続きよい内容ではなかったかと思います。
DFの裏を衝かれお見合い風なミスが1本あったくらいで相手に仕事をさないほどチーム全体がまとまってきている。
どこまで続くか分からないが、今年は負けないシャトルズを狙って行きましょう。

個人的には、現在足の痛みをこらえながら書き込みを行っています。自爆で相手DFの足を踏み右足首をかなりひねってしまった。大事な場面での怪我ならかっこいいが、自爆ではなんともみっともない話である。事故から6時間、足の腫れがひどくなり歩けないほどに…
総合は以前の川辺さんの事故もありシャトルズ的に鬼門グランドかもね。みんなは怪我の無いように!!
 

レンタル掲示板
/10