teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フリーターでも稼げるよ。

 投稿者:ヨシツネメール  投稿日:2008年12月20日(土)09時52分5秒
  裏のバイトのイメージってリスクはあるけど激高収入のバイトの事だと思ってない?
実際そんなの全然ないから。
やってみてそれがただのイメージだったって事を思いしらされたよ。
仕事簡単だし、時間も融通きくし、お金もいいし美味しい思いばっかりだよ。
ただ表に出ないから探しにくいってだけ♪
でも、ここの掲示板ならそういうバイト、ざくざくあるよ。

http://ihofptbc.oiran.org/

 
 

おかえりなさいまし

 投稿者:やぎっくす  投稿日:2008年10月19日(日)14時43分23秒
  >いのうえ
ありがとうね~
いちばん予想外やったのは自分自身です。いまだに現実味なくボーカルたぶんやってます。
難波のきんいちっちゅう居酒屋でピーターとジョージと飲んでいたらひょんなことから隣の席のメンズ3人と仲良くなってその人らライブきてくれてん。ざっとこんな感じ?

>ぴーた
絵文字の彼は相変わらずやったわよー。
ただ打ち上げの席でカリフラワーのちょっとしたトラブルがあり、
彼には借りをつくってしまった感じです。また話すわーw
 

ただいま☆

 投稿者:  投稿日:2008年10月18日(土)08時08分10秒
  やぎちゃん、ごめんね(>_<)
あの三人来たんや!彼は相変わらずだった?

ちょっとパリまで行ってきました☆
ヨーロッパってすごい。

松嶋奈々子は「パリはお財布一つで行けちゃうような街」だそうです。


でもって、ついに鶴瓶を見た!!!!
埼玉と大阪を新幹線で移動し始めたときから、いつか会えるはずと思って三年。
ついに見た!
確かにこれと言ってオーラがるわけでもなく、いたって普通やったけど、
「鶴瓶」やった。
 

(無題)

 投稿者:いのうえ  投稿日:2008年10月18日(土)00時26分37秒
  ライブ、良かったよ!やぎがあんなふうにボーカルするようになるとは、5年前には思いもよらんかった。
きんいち、って何?
ピーターはどこいってたん?
 

(無題)

 投稿者:やぎっくす  投稿日:2008年10月13日(月)23時54分22秒
  旅どないでした~(^^)

せっかく、きんいちで出逢った3人とも来てくれてたのに残念やわぁw
 

またも。。。。

 投稿者:  投稿日:2008年10月 5日(日)11時39分15秒
  ごめんね。旅に出ていますm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:いのうえ  投稿日:2008年10月 1日(水)00時28分15秒
  ライブ行きまーす  

出演時間!

 投稿者:やぎっくす  投稿日:2008年 9月25日(木)23時53分55秒
  20:50-21:20 の予定!

あとチケット料金変更です。

前売1050円・当日1575円 フリードリンク別途1050円

今回3バンド中ラストの出番になりました。

来れる方チケット取り置きしますんで枚数とともに連絡ください(^^♪

お時間許す限り打ち上げも参加しちゃってください!!
 

告知っくす!

 投稿者:やぎっくす  投稿日:2008年 9月24日(水)23時08分23秒
  ライブ決まったでよ!

みんなきてきて~!

2008年10月11日(土)

心斎橋FANJ
【楽の宴】

アクセス
http://www.fanj.co.jp/fanj/map/map.html


open18:00・start18:30
(出演時間わかり次第お知らせします)

チケット・前売1680円(フリードリンク別途1050円)当日1890円


色々コピーしてます。
チャットモンチー・JUDY AND MARY・矢井田瞳 and more☆

心より、お待ち申し上げております!!

☆カリフラワー☆
 

9がつ

 投稿者:もじゃ  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時33分2秒
  10日の日また大阪行っていいです?
いいえ。行きます。
で。もし良かったらまたしょうこりもなく会っちゃったりしてくれます?
ご連絡などくれるとうれしいです。
 

ごめん。

 投稿者:もじゃ  投稿日:2008年 8月18日(月)01時27分13秒
  ありがたくてたまらんです。。
心配かけてます。。

おかげさまでものすごく無事に帰れました。
でかける前よりいろいろよくなったくらいです。
 

ところで。。。

 投稿者:  投稿日:2008年 8月15日(金)21時53分18秒
  もじゃは無事に帰れたの??  

「告知した」って・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時04分6秒
  そっちも?!
ハードルあげるなぁ。。。。
 

8/13

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時11分16秒
  盆飲みしますので来る人言うてください

ピーターのすべらない話もあります。
 

(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 7月11日(金)00時16分9秒
  >ぴーた

えーえーまさに!
きてますきてます。祭りがきてます。わっしょい
 

これが噂の・・・?

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)18時24分10秒
  ついに始まりました。第一次結婚ラッシュ。
ほんと突然来よったね。思い出したみたいに。
 

おまわりさんの日。

 投稿者:もじゃ  投稿日:2008年 6月17日(火)07時47分21秒
  あかんて思うのに
なんやねんそれ。て考えてまうよね。ちきしょう。
 

ムイミー

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 6月15日(日)02時45分5秒
  無意味の日は何のためにあるんやろう、そう考えること自体が無意味であり無意味の日にまんまとはめられてしまった・・・負け  

(無題)

 投稿者:もじゃ  投稿日:2008年 6月14日(土)07時53分26秒
  で今日は手羽先記念日なんですって。
「世界のやまちゃん(株式会社エスワイフード)」の創業記念日らしい。。
関東 東海でやってる店らしいけど
すごいね。名前とか。
 

MMR!

 投稿者:もじゃ  投稿日:2008年 6月14日(土)07時44分56秒
  めっちゃそれっぽいす。

ブラジル由来らしいです。
おもしろくなくてごめん。
聖アントニオさんの日らしい。愛の神様なんやって。
 

レンタル掲示板
/17