teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:魚鬼屋  投稿日:2011年 1月26日(水)17時54分58秒
  皆さん元気ですか?  
 

荒らされ放題

 投稿者:かんち  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時49分11秒
  誰もいなくなったし
行こう。ここもじき、腐海に沈む…(ヒュ~~)
 

荒らされ放題ね

 投稿者:かんち  投稿日:2007年 8月30日(木)00時31分59秒
  しかし書くことないから何も書かなかったらが、ペンペン草伸び放題の荒れ放題になったな(-_-;)
春の人事で総務人事部を預かることになって、総務と人事と採用と購買と営業監査をいっぺんに押しつけられました。ついでにコンプライアンス委員会とIPO準備委員会とプライバシーマーク委員会、あと諸々…。
なので、マスターズは勝手に引退しました、仕方ない。この状況じゃ継続的計画的に泳ぐことなんか、やりたくてもすぐ頓挫するし(-_-;)
まあ、引退ってのは撤回できるもんだから。(大仁田厚なんか何度引退していることかw)
まあ、「練習したら負けかなと思っている」と捨て台詞を置いておきます。いずれ復帰すっからな ノシ
 

またやっちゃいましたか…

 投稿者:かんち  投稿日:2007年 3月26日(月)23時14分3秒
  いい娘。だったんだけどな、、、
アイボンオワタ \(^o^)/

(ToT)
 

ご無沙汰です(>_<)

 投稿者:33  投稿日:2007年 3月 9日(金)00時08分7秒
  お元気そうで何よりです。

まだまだ思うようには行かないのですね!

焦らず、慌てず、諦めず・・・んっ???

頑張って下さ~~~いっ\(^o^)/
 

薬が効かないなら

 投稿者:魚鬼家  投稿日:2007年 3月 4日(日)18時41分26秒
  植毛しかないですかね?  

Re:リウプ

 投稿者:かんち  投稿日:2007年 2月20日(火)19時50分25秒
  全然効かないYO!
発売以来何本も使ったけど ┐('~`;)┌

ここ最近はほとんど坊主頭にしております。

マスターズの世界も遠くなりました。1年くらい練習会出てないし。
でも、そんな自分が許せない自分が辛うじて残っていて、密かに去年の秋から泳ぎこみを復活して、何とか60秒サークルで回れるところまでは復活したのです。
で、2月からマスターズ練習会復帰、、、、、
と思いきや、タチの悪い風邪を引いてしまい、未だに練習会に出てません。

まあ、試合に出ることは今のところ全然考えていないので、今さら焦りはしませんがねw
 

おひさしぶりです

 投稿者:魚鬼家  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時01分14秒
  マスターズ復帰・・・ということは最近練習されてないのでしょうか?
それから、リアップは効きませんか???
知り合いの若ハゲ、そいつは高校まで野球部で坊主、大学入って髪伸ばせるって喜んでた
ら、25ではげてきて30で頭頂部全体に地肌が見えたそうです。
そのころ、リアップが発売されて、使ってみたら進行が止まったのであと5年早く発売され
ていたら・・・とかいってましたが。w
まだ現代の医学では進行止まったら御の字、はやすのは難しいみたいですね。
TVでCMやってるプロペシアなんかもそんな感じらしいです。
いっそのこと坊主とかスキンヘッドもかっこよくないですか?
なんか私もけっこうやばそうなので坊主にするかな?とおもってます。
 

明けましておめでとう

 投稿者:かんち  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時00分4秒
  まあ、大きなことは言いやせん。
今年の目標は一日も早くマスターズ復帰することだす (-人-)
 

メリークリスマス

 投稿者:かんち  投稿日:2006年12月25日(月)23時58分18秒
  うちの小鬼が一年で唯一、一発で起きてくれる朝でした(^^;)
「オラッ、おきんかい!」
布団はがすや否や、2匹揃ってガバッと起きて、枕元のプレゼントに飛び付き、ニッコ~(^_^)
ま、いいかな。クソ生意気なガキでも、子供は子供。
 

レンタル掲示板
/8