teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わすれてた

 投稿者:ぺん  投稿日:2004年 8月20日(金)20時21分58秒
  うえのさん
すっかり連絡するの忘れてました。
5/末に3人目生まれました。
またよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2004年 8月12日(木)09時22分20秒
  夏休みだし、何か更新されていないかなって思って見に来たら、案の上されていましたね(^_^;;

しかし、いつの間にか三人目のお子さんができていたのですね。
いいですねぇ~。
独り身の自分としてはうらやましい限りです。
 

(無題)

 投稿者:ぺん  投稿日:2004年 3月11日(木)12時59分9秒
  うえの さん
カウンターはなぜかわからないけど時々変です。
でもそのうち直ります。

またうえの家にでもおじゃましてみようかなぁ?
ところで、うえのさん 
鈴鹿のうちにはきたことあったっけ?
 

カウンター2

 投稿者:うえの  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時12分55秒
  連続書き込みすみません。

今カウンターを見たら、元の数字に戻っていました。
昨日は000016だったのに。
 

カウンター

 投稿者:うえの  投稿日:2004年 2月29日(日)22時34分11秒
  どうも、久しぶりです。

皆さん、お元気そうですね。
これからも体を壊さないよう、気をつけて下さいね。
一度崩れたら、なかなか元に戻すのは大変ですので。

今年の夏に志摩に魚釣りに行って下さい。
大矢浜海水浴場では魚釣りも魚取りもできるし、バーベキューもできます。
また、今年4月から浅瀬で楽しめる施設もできるそうです。


ところで、カウンターも更新したのですね。

では。
 

ひさしぶり

 投稿者:ぺん  投稿日:2004年 2月21日(土)00時33分56秒
  みどりんこさん
お久しぶりです。
よく発見できましたね。
先ほど子供たちの写真アップしました。
またちょくちょくここにもきてくださいね。
では。
 

ご無沙汰です~☆

 投稿者:みどりんこメール  投稿日:2004年 2月20日(金)17時33分10秒
  旦那様、奥様お元気でしょうか~??
フェレットランドパーク管理者の片割れ?
の嫁の方でーす!(みどりんこと言っておきますね)
お元気ですか??????
うちも家族みんな元気だよ~。
HPもお家も引越しされましたよね???
毎回見ていたのにある日突然なくなっちゃって
ずっと探してました~。
検索が何とか引っかかった~。
久しぶりに娘さん、息子さんの
大きくなった姿をネット上で拝見できました!
ちょっと感激です。
我が家も去年八月に娘が誕生して
(ペンさん家とは性別が逆ですが)
毎日児童館行ったり友達と家を行き来してランチしたり
公園行ったりたまに子供旦那抜きでママ友組くらいで
飲み会開催したり(笑)。。自分の習い事したり。。
知らない土地にもすっかり慣れてきて
楽しく過ごしてますよん!すっかり愛知県民ですよ~。

お互い二人育児大変ですががんばっていきましょう!
ぺんさん宅は今年幼稚園かな?

そんな私も自分でHPを作る余裕ができてきました。
また遊びに来てくださいね!

http://jns.ixla.jp/users/minmindori676/index.html

 

ロン分お疲れさま

 投稿者:うえの  投稿日:2003年 9月 3日(水)00時38分8秒
  早速土曜日に魚釣りにいきましたか(^_^;;
まるで糸が切れた蛸ですね(意味不明)

30cm越しっていいですね。
またレポートまってま~す(^_^;;
 

つり

 投稿者:ぺん  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時55分4秒
  こんにちわ
うえのさん

こちらも
8/30
御前崎まで釣りに行ってきました
釣果は ワカナゴ1匹36cm カンパチ1匹25cm
イワシ 数匹
でした。Y氏のカンパチ45cmは強烈でしたよ。
 

魚釣りに行きました。

 投稿者:うえの  投稿日:2003年 8月17日(日)00時01分26秒
  お久しぶりです。

今日は実家から、親戚の夫と浜島(志摩半島)に魚釣りに行きました。
雨は降っているわ、風は強いわでかなり辛いものがありましたが、
3時間で10~15cmのグレを3匹と15cm位のベラ1匹を釣りました。
風がなかったらもう少し大きなグレが釣れる予定だったのに・・・(^_^;;
まぁ、荒れていなければ五ヶ所湾の田曽の浦に行くつもりでしたが・・・。

所で、五ヶ所湾には逃げた養殖の鯛が釣れると言う話なので、
遠いですが一度行ってみては?
(僕も1回30cm程の鯛を釣りました。)

では。
 

そーごりんく

 投稿者:Dr. Takashima@TCDFメール  投稿日:2003年 6月25日(水)21時59分19秒
   早速、リンクして頂き、ありがとうございます!
 TCDFのテニスリンクのページからもリンク張っておきましたよん!!
 個人サイトは一番下ですけど、ご勘弁を。

http://www.jubi-net.com/tcdf/index.htm

 

相互リンクしましょう

 投稿者:管理人 ぺん  投稿日:2003年 6月24日(火)13時01分21秒
  Dr. Takashimaさんこんにちわ
相互リンクしましょう。
近いうちに
リンク設定しておきます。
よろしくお願いします。
 

こんにちは!

 投稿者:Dr. Takashima@TCDFメール  投稿日:2003年 6月23日(月)23時46分30秒
   どーも、ご無沙汰しております。
 Tennis Cirled Double Fault の高島です。BBSへのカキコありがとうございます!
 それにしてもホントにお久しぶりですねー。あの頃は住之江で練習していましたが、
今はスッカリ金岡のTCDFです。なーんて言って、私もスッカリご無沙汰なのですが(^_^;)
 さてさて、せっかくですからHP相互リンクお願いしたいのですが、よろしいですか?

http://www.jubi-net.com/tcdf/index.htm

 

こん○○は!はじめまして

 投稿者:maasan  投稿日:2003年 6月22日(日)00時21分17秒
  NETサーフィンで飛んできました。よろしかったら、一度お越しになりませんか?
お待ちしてます。

http://www.geocities.jp/massyxt/

 

見つかった(^_^;)

 投稿者:ぺん  投稿日:2003年 3月10日(月)12時55分16秒
  takさんに
見つかった!
ヒント簡単すぎたかなぁ・・

結婚おめでとうございます。
これから2人でがんばって下さい
では。
 

Hello!

 投稿者:tak  投稿日:2003年 3月 8日(土)15時24分6秒
  こんにちは。
某S友にてお世話になっておりますM井です。
訪問させていただきました。
またこちらが落ち着き次第、ご連絡しますので、
是非みなさんでおいでくださいませ。
いつもいろいろありがとうございます。
ではまた。(^^)/
 

(無題)

 投稿者:ぺんメール  投稿日:2003年 2月21日(金)00時40分46秒
  うえのさん
お久しぶりです
パソコン復帰おめでとうございます??

こちらもプロバイダ変更による
HP引っ越ししましたので
今後もよろしくお願いします
 

掲示板完成おめでとうございます。

 投稿者:うえのメール  投稿日:2003年 2月19日(水)00時22分25秒
  二番乗り!!

掲示板完成おめでとうございます。

いつの間にかそちらの環境は変わっているようでいいですねぇ。
またHPの更新諸々がんばってください。

 

(無題)

 投稿者:ぺん  投稿日:2003年 2月12日(水)00時42分39秒
  掲示板完成!!  

レンタル掲示板
/1