teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:あずみ  投稿日:2013年12月 3日(火)21時15分47秒
  ここひさしぶり!みんな元気にしてるのかな?
私はあいかわらずよく働き、よく呑み、よく笑ってます?

金曜から旦那と京都へ行ってきまーす?
披露宴会場だったレストランで記念日ディナー?

とりあえず5月に大阪で集まった時の写真でもご覧ください。
 
 

12月

 投稿者:ともまつ  投稿日:2013年12月 1日(日)23時23分44秒
  PC買い換えて、データ移行作業してたら、ケンジの披露宴で動画作ったときのやり取り用掲示板見つけて懐かしく見返してました。笑

ケンジも結婚2年以上経ってるんだねぇ。。。
ちなみにうちらは明日で丸7年・・・orz

だいぶ音沙汰ないですがみんな元気?

ともまつ家はまぁまぁ元気でやっとります。

近況伝えようかなと思ったんだけど特にないので動画でも載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=SPl3isB8ppI
1分50秒くらいからの太鼓台の先頭走ってます。
今年、秋祭りの団長やった時のww

 

昨日は久々に大きめの地震があったよ

 投稿者:あずみ  投稿日:2012年 3月16日(金)01時14分19秒
  まだ9年じゃない?
私は好きな仕事をして、よく呑み、自由に楽しく生きてます♪
相変わらず京都へは毎月行ってます

今週末にオリちゃんが結婚式あげるそうです?
誰かFacebookやってる人いないー?
 

(無題)

 投稿者:ともまつ  投稿日:2012年 3月16日(金)00時57分32秒
  卒業して10年だね。
あの頃今の自分は想像だにできなかったな。

みんな元気にやってる?
今年は豪雪にやられて、ようやく訪れた春って感じです^_^

友松家はおかげさんで元気にやってるよ。
また近況聞かせて。
 

朗報

 投稿者:あずみ  投稿日:2010年 8月28日(土)00時03分9秒
  ひろみさんが、12/4に挙式されるそうですベル
もうひとつ、もっつぁんの挙式についてはJULIAN掲示板の方に私の悩みを投稿してあるので、みなさまのご意見をお待ちしとります。
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:☆さとこ☆  投稿日:2010年 6月 4日(金)14時24分24秒
  田中くんおめでとう^o^ドキドキ
遅くなっちゃってごめんね^o^; 田中くんがパパか。。。優しそうだなぁ♪頑張ってね☆
うちのお嬢は、元気いっぱい走り回ってます♪

そうそう~~~あずみに夫婦そろって返事をしてなくて。。。ごめんね'_'; 7月に京都に来る予定だって言ってたでしょ?うちはいつでもいるんで、ゼヒ遊びに来てくださいな^o^ お待ちしていますドキドキ

それから~イデくんよかったね台風彼がパパか…想像出来ないなぁ。。。

他の男性方~~~イイ報告お待ちしておりますハート
 

あのイデが!

 投稿者:あずみ  投稿日:2010年 6月 4日(金)09時07分46秒
  結婚するそうですベルしかも彼女は妊娠4ヵ月…あのイデが人の親になるとは!!

田中くん、遅くなりましたがおめでとうキラキラやっぱり自分の子はかわいい?

私は仕事も遊びも全力で楽しむ自分の時間がたくさん欲しいからまだ子どもはいいや~
私まだ今年29歳なので、三十路掲示板は遠慮させていただいておりましたのよ
 

お久しぶりです

 投稿者:かな  投稿日:2010年 5月15日(土)17時04分57秒
  田中くんおめでとう^o^
かわいいなぁドキドキ
これから育児頑張ってね♪
 

おめでとう^o^

 投稿者:ともまつ  投稿日:2010年 5月15日(土)15時52分59秒
  4月って言ってたのに連絡ないからどうしたかと思ってたんだけど無事にパパになってたか^皿^

里帰りから戻るんならもうひと月くらい経つんかな!?

父親の立場に戸惑うこともあるかもしれんけど、楽しみながら頑張ってくれと、先輩面して言っとくわ^皿^

誰似?…かはまだわからんか^o^;
 

てすと

 投稿者:たなけ  投稿日:2010年 5月15日(土)15時45分29秒
  てすと、  

設定いじってみた

 投稿者:たなけ  投稿日:2010年 5月15日(土)12時37分6秒
  久しぶりに管理者としてログインしたら色々掲示板の機能が増えてた
そこでためしに画像ファイルupできるようにしてみました
neoとのすみ分けでもいいか
それともこちらに統合するか
その場合はこちらにも閲覧pwつけるべきか迷い中
テスト掲載
いつどこの写真でしょうか
 

ご無沙汰です

 投稿者:たなけ  投稿日:2010年 5月15日(土)11時17分38秒
  えと、報告遅れて申し訳ないですが、
とうとう私も父親になりました
2765gの女の子、名前は優理(ゆうり)です
画像掲示板neojulian掲示板の方に画像upしときました
よろしければ見てあげてください
今日奥さんの里から帰ってきます
楽しみでもあり、不安でもありますが
子育てがんばりますー

東とマナって懐かしい名前を聞いたなぁ
結婚したの、もちろん知らなんだ
ここでいうのもなんだけどとりあ
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

旅行か
一年に一度は行きたいけどのぅ
 

久々に。。

 投稿者:ともまつ  投稿日:2010年 5月11日(火)22時23分7秒
  さて、しばらく音沙汰ないけど各地の皆様お元気ですか?
春4月とGWが過ぎて最近ちょびっと落ち着いてきたこの頃っす。
変わりなくやってます。

そうそう、もしかしたら東とマナが結婚したの知らん人もおると思うので一応知らせとくわ(^^)/

男旅行したのもう1年近く経つんだねぇ。

ついに今年は皆続々と三十路に突入していくお年。
月日の流れを感じるわぁ・・・(/_;)
 

療養中病院

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年12月10日(木)22時01分57秒
  現在新型インフルエンザにて一週間の療養中です´Д`この忙しい年末に汗

あずみ!ほんまに奈良好きやなミ・ω・ ミ
でも俺はもう公務員試験はないな…一年後に係長になるべく邁進中よ^皿^

あずみが結婚して2年、あの秀人さんも結婚かぁベル
一応報告…
やっと彼女できました^皿^チョキ西山、ひろやんお先↑
 

2年前の今日はどうも

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年12月 8日(火)21時56分16秒
  挙式から今日でちょうど2年ですベルその節はどうもm(__)m
紅葉の京都ツアーも一段落して、今月は忘年会で大忙しです乾杯
年末も京都で過ごします

そして朗報右上ひでちが来年7月北山ノーザンチャーチで挙式するそうです。あのひでちが結婚できるとは…

★友松&さとこ
今年の年越しは大丈夫かえ?

★田中くん
年末は京都行かないの?

★けんちゃん
奈良県庁もう受けないの?実は奈良県東京事務所から引き抜きのお話受けて転職するか迷ってます。けんちゃんの住民税で私は生活するのか!?
 

京都へごー

 投稿者:たなけ  投稿日:2009年11月24日(火)16時34分59秒
  今日から28日まで京都本山にてお仕事です
その間、関西人で暇な人いれば晩飯でも食わへんかレストラン
なんだかだれも見ない&だれもいないままスルーな予感がびんびんするけどとりあー

あずみへ、11月3日から二日間洛趣会っていう京都の老舗が集まっての展示会やったらしい
10年に一度の行事らしい。しらなんだんやけど一日三千人きたらしいわ'_';
 

通勤電車より…

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年11月17日(火)09時10分37秒
  私も月初に奈良・京都1人旅してきました=3
加奈と穂果ちゃんに会ってきたよチューリップ加奈がお母さんてのも不思議だし、その子があのジョージさんとの子ってのも不思議だよねぇ
あ、田中くんに質問!11/3興聖寺に大行列が出来てたんだけど、アレなに?
私は相変わらず阪急交通社で毎日お寺とせんとくんのことばかり考えて、関西行きのツアー企画・手配やってますPC
電車10分遅れで秋葉原着ムカッではではパー
あ、田中くんの奥さんご懐妊おめでとうあかちゃん
 

すまない

 投稿者:たなけ  投稿日:2009年11月11日(水)11時31分19秒
  一年以上前の友松投稿から完全放置してた一応管理人です^o^;
旅行してからはや四ヶ月か…うちららしくパターゴルフしたことを報告しときますゴルフスコア?おらぁボロボロだったよ友松優勝だっけか
この四ヶ月の間に僕にもいろいろありました
先月末にばあちゃんが息を引き取り寂しい半面、順調にいけば新しい命が来年四月に誕生することになりました芽まぁ名実ともにおっさんになりますな

今京都にむかう新幹線のなかです新幹線平成23年が親鸞さんの750回忌にあたるのでその準備やらなんやらで結構多忙な日々を送ってます
みなさまもお体に気をつけてまた時間があえば集まろぅぜぃ

たなけ
 

出雲歴3年目突入の

 投稿者:西山  投稿日:2009年 7月18日(土)00時42分32秒
  西山です。
明日から野郎5人(幸せ2人、多分幸せ1人、幸せになりたい2人)でいい旅夢気分してきます温泉
田中の結婚式以来会ってないんでちょっとした同窓会気分ですね。
花咲くほどの話題は提供出来ませんが、昔話で盛り上がるのもまた一興かなと。機会があればサークルのメンバー全員と京都で集まりたいですね。
京都と言えば、池田屋跡が居酒屋に、近江屋跡がコンビニになってました。
 

おいっす

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 7月15日(水)19時48分46秒
  いや~久々やな汗
みんな幸せそうやなーちょっとは俺と西山に分けなさい ̄_ ̄
車買ったぜ!明日仕事休んで納車やし、旅行には間に合うチョキ
ってことで車乗っていきます

あとは助手席に乗る子を見つける…だけ>へ<
 

あぁ

 投稿者:ともまつ  投稿日:2009年 7月14日(火)00時25分25秒
  またきっとワイの投稿を最後に一年ほど放置されるんだろな。

なので開き直って、連投。

出雲の店長さん、なんとなく旅行行程は決まってるのかな?
けんじ、車きそう?
田中、またダムすっからかんやろ?
ひろやん、裏の畑のオクラが育たんのだけど・・?
 

すっかり

 投稿者:ともまつ  投稿日:2009年 6月26日(金)11時48分32秒
  忘れてたな、ここ。

娘はめっちゃカワイイ~^o^と、世間並みにのろけとくわキラキラあちこちはい回ってつかまり立ちをする段階で、手がつけられん…

男達は7月に集合する予定だよミ・ω・ ミ楽しみやわスペード

新撰組、ハマったの昔過ぎて若干忘れつつある…
 

1年ぶりの

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年 6月26日(金)09時17分32秒
  更新です…
ひさしぶり^o^三十路目前、元気にやってる?
私は結婚して6㌔太ったブタ年がいもなく相変わらず派手ですチョキ
◆友松&聡子⇒香弥ちゃんリボン女の子らしくなってきた?
◆田中くん⇒結婚1年楽しくやってる?おっさんぽくなってるんじゃ…!?
◆西山くん⇒まだ出雲?私は最近新選組にハマりました。関係地はほぼ行きつくしたので、夏には函館まで行ってきます=3
◆けんちゃん
⇒…まだぁ?奈良が好きすぎて、私自身がせんとくんになることが決定しました。
◆ひろやん⇒この掲示板にきたことあったっけ?
◆りさちゃん⇒金沢生活も長くなってきたね。まさかまた転職してたりしないよね!?
◆かな⇒メールするわ
 

そういや

 投稿者:ともまつ  投稿日:2008年 6月28日(土)10時46分31秒
  こないだネット見てたら、
西山智史店長の就活におけるありがたーいアドバイスを拝見しました。
みんな、西山の渾身の笑顔が見たいか~!?
じゃあ早速
[検索]左上


あっ、田中生きてたヒラメイタ!
 

なんだよ

 投稿者:たなけ  投稿日:2008年 6月28日(土)10時25分3秒
  知らない間に盛り上がってたんだな
新技開発したり、性別判明してたり、出雲で引きこもってたり…楽しそうじゃないか
いやいや、お礼が遅れた。披露宴遠い所を香川の田舎までよく来てくれました。
ありがとう。
なんとか幸せにやってます
 

西山くん、

 投稿者:あずみ  投稿日:2008年 6月19日(木)19時39分13秒
  むしろ君が出雲から出た方がいいんじゃないかな?
集合は別の場所でパー
うちの旦那が今「神様」に興味津々なので、ちかいうちに出雲攻めにいきます=3
 

・・・

 投稿者:ともまつ  投稿日:2008年 6月19日(木)13時08分37秒
  つまりプライベートで目にしてるものは
完全に二次元だと。
確かに憂慮すべき状態やな。
でも出雲は遠いな。うん、遠い。
あと、ベビーカーとベビーシートくれ。

田中は顔出さんけど、幸せにやってるか~。
 

未だに・・・

 投稿者:にしやま  投稿日:2008年 6月18日(水)18時27分27秒
  出雲で赤ちゃん用品売ってます。
休みの日はDVDと漫喫が友達です。
欲しいものはネットで買います。
こんな僕の現状を憂慮して
みんなで出雲に来たらいいんとちゃうかな?
 

レーザーは…

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 6月17日(火)19時15分35秒
  乳首からしかでませんパーお前らひどいな!俺そんなにメガネ歴古ないし汗集まんの土日であればいつでもOKやで
ともまつJr.の名前みんなで決めなあかんし、奈良に集合や!
 

さよならけんちゃん

 投稿者:あずみ  投稿日:2008年 6月17日(火)08時45分8秒
  街中でけんちゃんに会っても、もうけんちゃんと気付かないかもしれないわ。ごめん…先に謝っとく。
けんちゃん・西山くん・ひろやん、次はいつみんなで集まれる?
西山くんはまだ出雲にいる?うちの旦那が今「神様」に興味津々だから、夏に出雲行くかも=3
 

レンタル掲示板
/9