teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません

 投稿者:まさ  投稿日:2008年10月 9日(木)09時56分46秒
  先日、話したとうり出張になりました。
今日から旅立ちます。おめでとうの言葉だけですいません。
また、呼んで下さい。次は参加したいです。
ではでは、これにて。
 
 

(無題)

 投稿者:ぎょう  投稿日:2008年 9月26日(金)01時02分6秒
  こんばんは

早速の段取りありがとうございます。
私はもちろん空いています。

この掲示板長いこと見てない人も多いので、別ルートも連絡した
方がいいかも
 

おひさしぶりです。

 投稿者:きゃっし→  投稿日:2008年 9月25日(木)11時51分4秒
  突然ですが・・・


10月11日土曜日の20時くらいから・・・・


空いてますか?
 

おかえり!

 投稿者:シャウト  投稿日:2008年 6月13日(金)21時43分49秒
  こちらこそよろしくです。集まりましょう!  

ご報告

 投稿者:ぎょう  投稿日:2008年 6月13日(金)21時38分28秒
  こんばんは
中国地方も梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなってきました。
急な書き込みですが、私この7月から岡山へ転勤となりました。
広島生活が6年を超えたので、どうなるかと思いましたが、やっと帰られます。
デスクワークから現場に戻るので慣れるのにしばらくかかりそうですが、岡山で宴等ありましたら呼んでやってください。
とりあえずは引越し準備で忙しくなりそうです。
 

(無題)

 投稿者:3.3平方米  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時06分29秒
  やぁ毎度。キリンの淡麗グリーンラベルのCM見ました。出てましたね「ジャンボマックス」懐かしいですね。オリジナルより少々小型でしたが。  

時間か~

 投稿者:シャウト  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時37分54秒
  確かに1番融通がききそうに無いのは僕ですな。
24時間営業の所でパパッと買ってきて現地に行って炭焚いて乾杯♪x3って簡単に考えてました。
 

(無題)

 投稿者:3.3平方米  投稿日:2008年 4月 4日(金)06時31分53秒
  やぁ毎度。シャウトさんの提案、誠に楽しそうではありますが、我等は仲の良い家族達や職場仲間ではない心も生活も荒んだ中年の集合体ですから現実的には難しいのではないでしょうか。宴を催すにも準備が必要ですし日時決定についても皆、活動時間、曜日が違うからね。(だいたいシャウトお前さんが1番難しいだろ休日が合わんし)急に平日でバーベキューの用意を出来る暇な奴もおらんだろうから今年の行き当たり的な花見の宴には間に合わないな。  

面白そう

 投稿者:ヨシミ  投稿日:2008年 4月 3日(木)17時22分28秒
  ↓それ面白そう。都合がつけば行きたいな。  

提案ですが

 投稿者:シャウト  投稿日:2008年 4月 3日(木)16時03分29秒
  コンロ・炭・火鉢
それと肉とビールをもって旭川河川敷でバーベキューってどお?
屋台のある段は火を使ってもオッケーです。(確認済み)
 

レンタル掲示板
/25