teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月25日(水)02時19分51秒
  こんにちは。下着を購入して何ヶ月か経つのですが最近疑問に思う事があります。
私がお世話になっている代理店さんはエステなども始められたそうでお忙しいらしく、下着の採寸だけの予約は後回しにされているような気がします。確かにお金にならないと思いますけどラココさんは購入後もきちんと採寸してくれてサイズが落ちるまで指導して下さるのではなかったのでしょうか。他の代理店さんで購入した友人はエステはしていませんしその他の商品を購入した訳ではありませんが採寸だけでもしっかりご指導して頂けているとの事です。
採寸だけの予約でもおろそかにせずにきちんと対応して頂けるよう、全ての代理店さんにもう一度ご指導お願いします。エステをしなかったり他の商品も購入しないと待遇が悪くなるような代理店さんでは信用できません。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月25日(水)02時15分11秒
  はじめまして。何年かぶりに補正下着を着始めたのですが
ボディースーツ・ガードルは何とか着る事が出来るのですが年と共に二の腕が気になりだしました。何か良い方法はありませんか?
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月25日(水)02時07分11秒
  エンジェルVがすごく気にいっています。カップ部分が破れてきて買い替えなんですが。定番のボディーの方が安いから。下着がバラバラでかっこ悪いんですが。金銭的な事で少しゆるく伸びてしまった下着わかっていながら.スタイル崩しています。最近夜は下着の寿命と面倒で着ていなかったらどんどん崩れてます・39歳。30代最後なので今年中に自分の思うスタイルに変身したいです。できますか?  

元気ですよォ~!

 投稿者:鉄人58号  投稿日:2008年 2月24日(日)00時50分41秒
  えみィー、久しぶりみんな元気かな・・・?
こちらは犬共々元気でやってるよ!
早くえみ達の顔が見たいけどそちらはまだ寒いでしょう、
こちらは年寄り軍団だから(笑)もう少し暖かくなったら行くね
今年の8月は期待できそう・・・!!
じゃ、えみィ元気でまっててね!
 

お久ぶり

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 2月21日(木)22時45分7秒
  岡田さんお久しぶりです♪

皆さんも相変わらず元気でニコニコしてますか??

また書き込みま~す(^з^)-☆ チュッ
 

ひざ大丈夫・・・!?

 投稿者:鉄人58号  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時52分10秒
  め組おねぇー様アウトドアー苦手ですか・・・(笑)
精進湖もいいんですけど本栖湖がなかなかいいですよ!
千円札の裏に載ってます富士山はこの本栖湖からの撮影ですから・・・、
今年この写真を撮りましたので近いうちHPに載せますので暇がありましたら見て下さい、
 

覚えいてくれたのですね!

 投稿者:め組  投稿日:2007年 9月 2日(日)02時15分0秒
  書き替えは一度済ませたけれど、次はいつだ??(笑)

ウィンドサーフィンしていたんですよね^^
今年の夏休みは精進湖に行きました。
恐怖のキャンプでしたよw アウトドア苦手なのですぅ・・・
キャンプ場の砂利道で酔っぱらって転んで膝がぁあ(T^T)クゥー
でも、眺めてるのは大好きです(*^。^*)

そのうち、襲撃かけたいと??思いますけど、他の教官様達は覚えてくれてるかなぁ?
 

あれから何年・・・、

 投稿者:鉄人58号  投稿日:2007年 8月30日(木)07時23分12秒
  め組おねぇ様相変わらずお元気そうで・・・!
あれから早いものでもうじき2回目(書き換え)ですか?
私たちは相変わらず右だ左だブレーキだと叫んでいます、
私も来年はもう定年です自分では若いつもりでいますが・・・、
老いてますます盛んで毎週ウインド・サーフィンに出かけてますよ!
め組おねぇ様もたまには出かけませんか・・・ウインド・サーフィンに・・・?!
私のHP忘れずにいて頂いて有難うございます
また会社の近くに来た時は素敵なお顔をお見せ下さい・・・待ってます!
 

訂正

 投稿者:め組メール  投稿日:2007年 8月29日(水)01時06分19秒
  お互い二車線道路に入ろうとしているのだから左折の私は左車線、対抗のタクシーは左車線に入るべき。

↑間違い  右車線にはいるべき  です^^;;;;
 

ふと

 投稿者:め組メール  投稿日:2007年 8月29日(水)01時04分3秒
  思い出して、立ち寄ってみました。
覚えてるかなぁ?
その節は大変お世話にww

ワンちゃんも元気そうで!そして、まで定年じゃなかった!ほっw
こちらは、相変わらず走りまくっていますよ。
今日はちょっと何度か危ない目にあって、初心を思い出していたらここを探していましたw
第三京浜~首都高への分岐点で、同乗者にそっちだ!と急に言われて慌ててウィンカーを出し車線変更、後ろにトラックが居たのですが気が行かず・・・間一髪ふぅ
クラクション鳴らされ、超反省m(__)mペコ ハザードを付け、会釈して謝りました。
無事で良かった!
滅多にこんな事はない、普段は安全運転のあたしw
そして、左折時、歩行者が渡りきるのを待っていると、前方からタクシー。
お互い二車線道路に入ろうとしているのだから左折の私は左車線、対抗のタクシーは左車線に入るべき。
なのに、ウィンカーを左に出し直し交差点過ぎて直ぐのところ、私の目の前で停まった。
客を降ろすためだ。
左折時、前の車と極接近して停まって居たため右にでることも出来ない。
後ろには何台も左折を待っている後車がいるのに・・・
なんで、交差点付近で車を止めるのよ!!いくら客だって、これで事故ったらどうするんだ!
クラクション鳴らしたけど、無反応。仕方なく後続車はいなくなったのでバックして車線移動して、思い切りホーン鳴らして去りました。
呆れるタクシードライバーが多いこと。
と、愚痴りに来たわけじゃないんだけどw すっきりしたぁ!!m(__)mペコ

そんなこんなで、気を付けて初心に返りつつ、運転しています。

あ、レガシーせんせは御元気ですか?
 

レンタル掲示板
/10