teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会報告

 投稿者:エイタロ-  投稿日:2015年12月15日(火)13時29分0秒
編集済
  サンシャインは 青春真っ盛りみたいやね!

OB会忘年会 久しぶりの若ぼん先輩が顔を見せて下さって!

二次会カラオケでは 歌う芸風が面白すぎで、お腹がよじれました(爆笑)

リッコも京都から 忘年会初参加^▽^ うれしかったよ~~

何より泊まりがけで金沢からゴン太兄貴 ようこそおいでました!

師走の夜長 ゆったり気分で楽しかったで-す♪

街はクリスマスモード 大阪市内中之島図書館はイルミネーションが綺麗ですよキラキラ
 
 

青春 真っ只中ですか~?

 投稿者:サンシャイン \(^_^ )  投稿日:2015年12月 3日(木)23時12分33秒
  最近 やっと気に入ったFender Stratocasterに巡り逢い、学生時代より長い時間触ってます( ^o^)  弾けば弾くほど自分はヘタやな!と思うけど、半面 ギターの気持ちが若い頃より分かるような気がします(@^▽^@)  

KGF・OB会 忘年会

 投稿者:エイタロ-  投稿日:2015年12月 1日(火)14時22分30秒
編集済
  今日から師走! あっという間 早いですね!!
そしていよいよ今月13日(日) KGFOB会の忘年会開催で-す!!

場所は 大阪梅田の「天狗」にて午後6時~

 大阪市北区曽根崎2-14-17 四海桜ビル2F

   tel 050-5834-6330

すでに皆さんご承知かと思いますが、もし参加したいってメンバーは
鹿せんべいか神戸のベースマン迄 ご連絡下さいませ!
気候の変動が激しいですが みんなで熱く盛り上がりましょう♪
 

画像UPされました!

 投稿者:エイタロ-  投稿日:2015年10月29日(木)00時23分13秒
編集済
  タカ&ノンさん 素敵な旅行 偶然のナイスな音楽との出会い良かったですね!
OB会の画像がUPされました!!
新しいHPのURLは http://kgforksongclub.web.fc2.com/    です

掲示板は今まで通り こちらのHPで稼動しますよ-!
ゴン太さんがPCをWindows10にされた影響かどうかはわからないんですが
今回送信できなかったメールが沢山あったみたいです'_';
私も最初届かなかったけど こっちからは、ゴン太さんにメール送信可だったんで
案内来てなかったなぁって方は 一度送信されたら開通しますよハムスター

それから うっかりしてて集合写真を撮れてなくてごめんなさ-いm(__)m
 

お世話になりました

 投稿者:タカ&ノン  投稿日:2015年10月26日(月)20時14分6秒
  OB会幹事の皆さん、ご苦労様でした。一次会、二次会とても楽しい会でした。これまで、二人で歌うことはほとんど無かったのですが、OB会のおかげで、歌うことの楽しさを感じています。

OB会の後、二日間仕事して、旅行に行き、昨夜帰ってきました。小樽の天狗山で、偶然シャンソン歌手の屋内ライブに遭遇しました。アコギ、フルートがバックのライブ演奏でしたが、音楽を楽しめることに感謝です。
 

2015OB会無事終了!

 投稿者:エイタロ-  投稿日:2015年10月22日(木)16時31分1秒
編集済
  さわやかな秋 平年より少し暑かった晴天の京都 「モダンタイムス」にて
楽しく今年のOB会が開催されました♪

初参加のチズコママ登場は とても嬉しかったです
あの懐かしい歌声に会場が盛り上がりましたキラキラ

二次会は昨年と同じスナック“鈴蘭”
一次会の流れを受けてこれまた大盛り上がり!食べて?歌って~笑
みんな元気いっぱいの 秋の日でしたハート

私も頑張ってMC復活のモダンタイムスで みんなの写真を撮ったんで
画像をゴン太さんに送り次第 アップしてもらう予定です!
まだ送ってないの ちょっと待ってね^o^;

新しいHPは「 K・G・F OB会みんなで楽しく集まりましょう 」
これで検索したら出てきました ↑の・ ・入れる必須

取りあえず久々のカキコしてみました
OB会参加の皆さん 今年も会えて ありがとうクラブクラッカー
 

今年のOB会

 投稿者:神戸のベースマン  投稿日:2015年 9月23日(水)19時57分44秒
  2015のOB会は去年と同じ京都で開催します。
場所 (京都市中京区木屋町三条上ル、エンパイヤビルB1)
日時、10月18日(日)11:00-16:00
費用 6000円
問い合わせはゴンタさんまで   
 

謹賀新年

 投稿者:ゴン太  投稿日:2015年 1月 4日(日)13時35分41秒
  あけましておめでとうございます。

本年もOB会メンバーが健康で再会が出来ますように!!

 

傘がない 何度聞いても

 投稿者:トラブルメーカー サンシャイン \(^_^ )  投稿日:2014年12月25日(木)14時30分36秒
  本家 陽水は、フォークの発展形やけど 長井さんは 独特のブルース感覚を含み、陽水より音符も豊富で 長井さんの方が優れてる思う!(´▽`)ノ
陽水 長年 創作する才能は凄いけど、ウクレレ奏者 ジェイク島袋との共演、リズム感に於いては 島袋との共演は 僕には 苦しく思えた(;・д・)
共演 聞いた人 いますか?
 

あ~!たのしかった!

 投稿者:鹿せんべい  投稿日:2014年10月12日(日)19時21分11秒
  不思議な位に…声が出るし!かれないし!
二次会は、これでもか!って言う程歌わせて貰ったし。大満足じゃ!
サンシャイン君…歌い足りなかったかな?
次回は…ガンガンやっちゃって\(^o^)/
私は、満足ですが…。
 

レンタル掲示板
/38