teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イントメン

 投稿者:ZAX  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時15分12秒
  >>ずまんさん
あぁ…またしてもお久しぶりです。
一ヶ月以上も掲示板見ていませんでしたね。

>>MH3
既に購入しています。限定版でした。
もちろん一緒にやりましょう!
僕のIDを書いておきます。
「QZY4W6」です。良かったら検索してみてください。
 
 

あー

 投稿者:ずまん  投稿日:2009年 7月29日(水)20時15分13秒
  ZAXさんはモンハン3かいますか?
買うなら今度一緒にやりましょー
自分もおそらく買うと思いますので。
 

肩痛い

 投稿者:ZAX  投稿日:2009年 1月 4日(日)08時38分58秒
  >>ずまんさん
超々お久しぶりです!
あー最後の返信から2年4ヶ月も経ってますね。
色々すいません。

>>360
もうあの羊羹は放っておきましょう。
アメリカ人は何でも大きいものが好きだと
自分に言い聞かせるしかないと思います。

あと、まだもぎチンやってません。
 

BBS死んでますぞ。

 投稿者:ずまん  投稿日:2008年12月21日(日)22時39分4秒
  あと数日で札幌帰るんですけど
今現在出張で千葉にきています。

あー

はやくFABLEとFALLOUTやりてーよー
こっちで買って説明書読んでいる状態!
年明けも出張なので、帰ったとこで
あんまりゲームできないけど。
むしろXBOXが常識的なサイズでしたら
出張先に持っていくんですけどね。
本当にふざけてますよね。

特にアダプター
 

あっと葬る

 投稿者:ZAX  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時44分9秒
  >もぎチン

買いました。
でもまだ封開けてません。
DSはもとより他のゲームを積みっぱなしなので
とてもじゃないですが今すぐ、という訳にはいかないです。
FF3開けちゃったし。NEWスーマリ途中だし。

>MOTHER3
クリアはしたんですが、1と2をクリアしてから
随分開いた状態だったので、懐かしい顔が出てきたのに
いまいち感動できませんでした。ぐんまけん。
 

CM見た

 投稿者:ずまん  投稿日:2006年 8月30日(水)22時46分16秒
  「もぎたてチンクル~」なんとかってDSで出ますよね?
zさんは買いますか??
買っても買わなくても感想宜しく!

マザー3は全然やってないんだけど
雰囲気が違いすぎてやる気がおきなかった!
 

マイミハケエル

 投稿者:ZAX  投稿日:2006年 2月 4日(土)19時35分7秒
  >ずまんさん

お久しぶりです。
ブログはじめたんですね。

>MOTHER3
GBAです。
でもNDSliteを買いましょうw
いっしょにどうぶつの森でもやりましょうぜ!
 

おひさです

 投稿者:ずまん  投稿日:2006年 1月28日(土)00時37分41秒
  マザー3が発売されるんですね。
Zさんのサイトで知りましたw

ちなみに、ハードはGBAですか?
NDSだったらハードごと買ってみようかなと
思ってるんですけどw

http://rhaps.exblog.jp/

 

明るい文化生活v

 投稿者:にゃべ♪メール  投稿日:2005年12月 8日(木)22時37分18秒
  貴重なご意見有難う御座いました。
でもTVはうっちゃりません。
買った当時で5万しなかったのに今更売って幾らのものでありましょうや?
少しばかりの足しならばまだ持っていたほうがマシです、多分。

そしてやはりじっくり考えたんですよ、一日ほどに。
で、結論。

少し待ちます。
約一年くらい待ちます。

で、360やらHDTVやらが安くなってから買いましょうぞ。
という採決を脳内議会が下した御様子ですw

さっきゲーム系サイト見たらやっぱり不具合機種が発生してるみたいですね。
本体の発する熱の所為でフリーヅするとかしないとか?
MS側の説明によると発生率はかなり低いとか言ってるようですが?

うん、様子見決定ですw

そんなこんなで近日公開予定のZAX御代の360購入日記を今から楽しみにしておりますねv
アツイ日々の記録を楽しむんだぜ!

MISTはねぇ、攻略サイトを見つけたのでいつでも楽しめるやあと思っていたら
今までそのままという有様なんですねーこれが(汗)。
MISTは5で完結らしいですね。
是非360で5まで出して欲しいトコロですv

あ、自分のサイトですがURLとか変わっておりませんよ。
なので安心して遊びに来て下さいね(はぁと)。

http://www3.to/nyabe

 

ザッツオール!

 投稿者:ZAX  投稿日:2005年12月 6日(火)19時41分32秒
  >にゃべ♪さん

>>リッジ6のCM
僕も見ました、けどなんかいまいちな感じがします。
15秒CMだと伝えられる事が少ないって事もありますけど
それに加えてドリフト部分しか映してないのが「なんだかなぁ」な感じです。

なんちゃってドリフト=リッジ
この公式は間違ってはいないけど、それだけじゃないぞ。
MSに任せたらいけないという見本ですね。

>>TV
YOUテレビ売っちゃいなよ(ジャニーさん)。
売ったお金を軍資金に新しいテレビを買うのです。
もしくは実家、親戚、友達、知り合いに売るのも可です。

>>360
本体同時発売のソフトに魅力を感じないのであれば見送っていいと思います。
鳥山&坂口のブルードラゴンは来年末(1年後!)発売ですし。

仕様だろうが傷ディスクだろうが初期不良だろうが即買い!
それが俺のジャスティス。

>>MYST
情けなし!
僕はヒント見てクリアしましたw

360との下位互換が出来るかどうか不安ですね。
まぁそれは置いといて。
今調べたらMYST5まで出てるんですね。
マジビックリしました。
360で4が出る‥‥‥‥‥はず。

あ、それとHP移転しました?
 

レンタル掲示板
/10