teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2017年 5月30日(火)19時37分28秒
  久しぶりにぐらほぱ論のほうを覗いたら、みいの書き込みあったから、こっちも覗いたらやっぱりみいのがあったー笑
鹿児島行ってたなら帰りに寄ってくれたらよかったのにー(*´ω`*)笑

今日はTSUTAYAで本見てたら、知らないおじさんに話しかけられた。「俺、この映画見て人生変わった」とか言われ、私もこの本読みましたなんて会話をして、おじさんは最後に「ほな!」て言って去っていった、、、私、よく知らない人に話しかけられるんだよなー笑
 
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2017年 5月 6日(土)23時12分24秒
  久しぶりに先生のとこに会いに行ってきたよ。

初めてお邪魔したのが、15年前のGWだったな~と帰りに気付いたのでした。

 

ライブ告知です。

 投稿者:やす  投稿日:2015年10月26日(月)10時06分35秒
  皆さんお久しぶりです。
鹿児島の友人たちやケイタクに誘ってもらい、久しぶりにライブさせて頂きます!
今回はまだソロでの出演です。
チケット前売りは当日お渡しできるので、来れそうな方はご連絡ください!豪華な出演者です。
出来たらFacebookで、私を探して連絡頂けると幸いです☆(掲示板からの悪質なメール対策で)

『グーチョキパー』
12/6(日)OPEN17:00/START17:30
鹿児島WICKY'S HOUSE(鹿児島県鹿児島市東千石町9-7) 前売2000円/当日2500円(全自由/1ドリンクオーダー) 出演:ケイタク/ハーフ&ハーフ/やす/賀一/河野圭佑/押川義一 司会:よし俣とよしげ
 

懐かしい再会

 投稿者:みほ  投稿日:2015年 5月16日(土)14時37分8秒
  グラスが天神で歌ってた頃、よく路上に聴きに行ってた大好きな歌うたいに10年以上振りに再会して懐かしい気持ちになりここに書きに来てみた。
ばったり会うこともあるんだなぁと嬉しくて。

みんなにも会いたいなぁ?(?>∀<?)?

そんな今は海の中道のフェスに遊びに来てます♪
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2015年 3月 2日(月)23時38分12秒
  やっちん!!
掲示板、色変わってるー(^o^)

2015年、変化の年。
それ、私も同感します笑
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:けい  投稿日:2015年 1月 3日(土)22時51分20秒
  こんばんは。
CDマガジンを聞くと恥ずかしながら自然とニヤけてしまう、けいです。
やすを始め、ぐらすぼーどを見ている方々、今年も宜しくお願いします!
やす、ギター買ったんだねー。いいね。いいでスネイク。今度みせて!
さおりくん。同窓会の御希望ですが、リーダーのやすに一存します。

 

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2015年 1月 2日(金)16時09分29秒
  やす君ちの子供、2歳半かぁ♪♪可愛いだろうなぁ?(*´?`*)?イヤイヤ期かな??

うちは今年3年生と1年生になるよ~。そして3月には3人目が生まれる予定(?˙?˙?)楽しみだな♪♪

今年も皆さんにとって、良い一年になりますように……
 

明けましておめでとうございます?

 投稿者:さおり  投稿日:2015年 1月 2日(金)15時03分6秒
  2015年。

今年も素晴らしい1年になりますように…乾杯!(笑)


やっちんの息子ちゃん2歳半、かわいい盛りだねー(^w^)
うちは、小学1年生と4歳。毎日わちゃわちゃ大変だよ(笑)


けいくん、やっちん、いつか同窓会期待してまーす!
 

明けましておめでとう!

 投稿者:やす  投稿日:2015年 1月 2日(金)01時23分53秒
  新年で掲示板のデザイン変えようかしたけど、ログイン出来んかった(>o<")

俺の息子も早2歳半で、なんか見よって楽しい。

最近ギター買って、無駄にギターが増えよる(^_^;)

今年も楽しくすごそう。なぁ、桂☆

これを見てくれてる人は少ないやろうけど、皆にとって素敵な一年であることを願って、乾杯!
 

6月27日

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 6月27日(金)17時44分40秒
  2004年6月27日…グラス解散から10年。

10年の月日ってすごいよね。
天神の頃は毎週会ってたし、焼肉食べたり夜中まで騒いだりですごーーーく楽しかった♪
まけ聴ける日が来るかな?
きっと昔と変わらず…昨日まで一緒にいたみたいな感じで会える気がする。でも、お互い歳はとってるけどね(笑)

歌…聴きたい。
私は今でもグラス大好きだよー?

やっちん、けいくん見てるかな?

やっちんはアキレス腱は完全復活した?
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2014年 4月12日(土)20時52分22秒
  さおりー、この前は遅い時間にごめんねー。
いつも突然現れるというか、思い付きでふらり行ってるからだいたい早くても前日夜に決まるんだもん。笑

いつ振りに会ったかわからないけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ。

他のみんなとも会いたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 4月 7日(月)00時19分30秒
  今までみいと話してたー(^o^)
いつも突然現れる(笑)

いつぶりか分からんけど、昔と変わらずたくさん話せた。よかった♪
グラスの話もしたよー。懐かしいね。

解散から10年たつけど、二人が元気でいてくれたらそれでいいよねって。

みい気をつけて帰ってね!
どうせカキコしてくれないんやろうけど(笑)

じゃあみなさん、おやすみなさい(*´ω`*)

 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 3月26日(水)23時45分22秒
  けいくん登場!久しぶりー(^o^)

トイレットペーパー1年分!ワイルドだね(笑)
うちは保管場所がないわー(笑)

とりあえずう増税前に美容室に行くよ♪ギリギリの30日に(*^^*)
あと、自分にご褒美o(^o^)o財布買っちゃいましたー(^_^)v 洋服も♪

増税イタイよね(>o<")
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2014年 3月26日(水)22時50分16秒
  こんばんは!
増税前だねー。やす何か買った?
みんな何買ったかな。これは買っといた方が良いよって物があれば教えて下さい。
おれはトイレットペーパー一年分買ったぜ。ワイルドだろー。
 

いってきまーす(^w^)

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 1月18日(土)13時39分0秒
  今日は友達の結婚式♪
ハウステンボスであるよ!
だから、今ハウステンボス号の中です(*^^*)

ハウステンボス楽しみ~(^w^)

いってきまーす♪♪


みい、やっぱりアウトレットやったかー。
今度来るときは前もって教えてね~。
みいはいつも突然やけん(笑)

 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2014年 1月 7日(火)21時48分54秒
  さおりへ。
アウトレットだよん。
友達と一緒だから時間なかったんよ。

アウトレットは時々行ってるから連絡するからアウトレットまで来て~~。笑
 

えー!!!

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 1月 7日(火)00時57分5秒
  みい、昨日鳥栖におったと?連絡してよ~(>_<)
私だけみいに会ってないっちゃない!?何年よ?

もしかしてアウトレット?
次はちゃんと連絡してね♪

やっちん、けいくんも鳥栖にお寄りの際はご連絡を♪(笑)
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2014年 1月 7日(火)00時18分5秒
  あけましておめでとうございます。

上のメッセージも変わってる♪


去年は、12月にありちゃん&めぐみ&さやかと会ったり、ともちんやむっちょ。と会ったり。
相変わらずみんな元気です。(元旦からむっちょと初詣行ってました。)
昨日鳥栖にいたからさおりのとこにふらり行こうかと思ったけど時間がなかった(´・ω・`)今年は会いたいね。


みんなにとって良い一年になればいいな。
今年もよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 1月 3日(金)20時51分54秒
  明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も自分なりに良い年にしていけたらいいな。
良くも悪くも自分次第だもんね。

やっちん、けいくん、みんな、今年もよろしくお願いします♪

 

明けましたね♪

 投稿者:やす  投稿日:2014年 1月 3日(金)13時06分7秒
  桂、皆、明けましておめでとう♪

今年もどうぞよろしくね!

アキレス腱は、まだリハビリ頑張ってます。やっと、素足で歩けるごとなったけど、まだびっこ引く(;-;)

まぁ、らしくないけど、今年は健康に気をつけながら過ごすかな。

よい一年にしましょ!

桂、どっかで会おうなぁ(^^)/
 

レンタル掲示板
/8