teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとー☆☆☆

 投稿者:よー  投稿日:2011年12月27日(火)18時58分53秒
  あつこおめでとうヾ(≧∇≦)
黒沼さんね!了解!!
30にいっぱい話そうね♪
 
 

ハートハートハート

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年12月27日(火)12時15分13秒
  入籍しましたー^o^♪x3♪x3
黒沼温子になりました!!年末ミンナと会えそうだからよかった^皿^♪
 

集まれたら集まりたいね!!

 投稿者:もち  投稿日:2011年12月18日(日)22時26分9秒
  そうなの!
あたし、彼氏できたの!笑。
あ、笑い事ではないんだけどね!!

飲まなくても、
お茶でもいいから集まりたいよね?
ちょと、そのうちメールしてみるかなー。
 

年末は!?

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年12月14日(水)20時11分13秒
  みんな元気^皿^ハートx2!?
年末はどんな予定~^o^♪x3!?アタシは29日~3日まで盛岡いるょ雪雪雪
もっちー彼氏デキタv▽vドキドキ!?
 

ありがと★

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年10月 1日(土)10時01分38秒
編集済
  おかげさまで20代後半戦が始まりました~!
龍は10月から盛岡に整骨院を出すもんで、祝ってもらえず…寂
かわりに(?)子供たちがたくさん祝ってくれました★
プレゼントに家の前にあったという栗をもらって「せんせ、これは生では食べられないからね!」と地元民ならではの忠告も(^^;;
そう、家の前に栗の木があるような地域に勤めてます。
プレゼントに木の実をもらったのは初めて!!笑

あつこぉ~
コメント見てあたし泣いちゃったよー(≧▽≦)/~~~~~~
パパの言葉、しみるね(ToT)
もう結納かぁ♪おめでと!!

もっつぁん、あたし23~25の連休、実は岩手に帰ってたんだけど、ばあちゃんの長寿のお祝いで親戚集まってて運転手してたんだわ(>o<)
秋休み(来週くらい)に帰るかもなんで、そんときに!
あ、そのときは引っ越してる?まぁどっちにしても家の裏なことには変わんないか!

よしこ、よかったね!!!
今の職場のほうが居心地よさそうだしね♪
山車いいな~~~~~あだじも出だい~~~~~~~~~~~~(ToT)/
やっぱ大人になってから出る山車は子供のときと違う?
今度聞かせて☆

長くなりましたが、あたしはいたって普段通りに生きてま~す(・o・)/
 

か組

 投稿者:よしこ  投稿日:2011年 9月29日(木)10時33分32秒
  ようちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう^o^素敵な1年になりますように…´▽`ハートx2

あっちゃんは無事にパパママにご挨拶が済んだのねベルパパの言葉にはホロリとするね~T_Tあっという間に来月の結納の日を迎えそうだね指輪

もっちぃ…実家のすぐ隣とはいえ一人暮らしに私は不安を覚えます^皿^(笑)しっかりねOK
あ、山車は夕顔瀬の『か組』から出たよパーきっと、もっちぃの生徒さんは中野の『と組』や神子田の『さ組』から出た子が多いんじゃないかな~イベント

私はと言うと、本当は今の仕事は期限付きの臨時職員だったから3月で終わる予定だったんだけど震災もあってここまできてヒラメイタ!この度、採用試験を受けて10月から同じ場所で非常勤職員になることになりました^v ゜チョキ地道に頑張ります!
ここ数日で同級生が出産ラッシュだから、赤ちゃんからパワーもらってこよっと♪x3
 

報告

 投稿者:もち  投稿日:2011年 9月28日(水)22時03分19秒
  あっちゃん、戻ってたんだね!!
そして、また一歩話が進んでるね!!
すごーいすてきーパパ。

ようこの誕生日、瞬く間に過ぎてった…
ゴメンね、てか、九月帰って来てた?
密かにあたし待ってたょ?笑。

よしこが書き込みしてて、なんとか山車見たかったんだけど、やっぱ平日は無理だったー何組??うちのクラスの子もいっぱい出たんだょ


そういうわけでね、
わたしからの報告は、
良くも悪くも異常なし、ってこと笑。

あ、あたし、
引越すから、今度みんなで遊びにおいでね
 

報告ハート

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 9月26日(月)20時10分50秒
  ようちゃんお誕生日おめでとぉ^o^;ドキドキ遅くなっちゃった×o×ごめんね>へ<↓
三連休アタシは彼と、予定通りうちの両親にご挨拶のために盛岡帰ってたよ晴れパパは無言がないように一生懸命アタシの彼と話してたわ~^o^
帰り際、パパは寂しそうに嬉しそうに「あっちゃんのこと一生よろしくお願いします!!」って彼に言ったときは泣きそうになったーTдTドキドキ
来月、結納ですキラキラ
 

9月だね~イベント

 投稿者:よしこ  投稿日:2011年 9月 1日(木)23時34分33秒
  暑かった夏も終わり、
秋の気配が感じられる今日。
皆様、いかがお過ごしでミ・ω・ ミ

プチ報告!
私、秋祭りに出ます^o^
(9月13日~16日)
初めて大太鼓を叩きます♪

祭が終わるまでは
毎日練習やら何やらで
やや多忙な日々です。

部活みたいで楽しい^▽^キラキラ

 

ウラヤマシイ

 投稿者:まみ  投稿日:2011年 8月14日(日)19時01分53秒
  みんな集まれて羨ましいTдT

あー夏が忙しく過ぎていきそうです。とりあえず年内はバタバタ。
やっぱり忙しい星回りみたい。

 

レンタル掲示板
/14